2009年01月11日

ブーケの思い出

結婚式場にお願いしていた、エターナルブーケ”が届きました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

エターナルブーケ


これは、結婚式で実際に花嫁が持ったウェディングブーケを、特殊な加工法でドライフラワーにしたものです(〃▽〃)
大切なウェディングブーケを大切な思い出と共に再現してくれます☆

やはりドライフラワーなので、色が少しくすんでしまいますけど、アンティークのような味わいが出て、これもまた美しい(´∀`*)



1つは 思い出として手元に。

1つは 結婚式当日にこのブーケを作ってくれた叔母へ。



さて、最後の1つはどうしようかな?(〃⌒ー⌒)∩
誰に贈ったら喜んでくれるかな?

posted by Non* at 19:44| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

゚☆,。Wedding Photo:・☆゚

イタリア旅行記が2日目で頓挫してますが、今日は別の話題で(;-∀-)ゝ”
いや、必ず完了させてみせますともっ(;`∀´)



式場から写真のデータが届きましたので、今日はちょっと時間を戻して、結婚式の写真をアップしようと☆
載せられそうなのをチョイスしてみました(*´∀`)アハハン♪

来賓の皆様のお顔もたくさん写ってますので、プライバシーを考えて後ろ向きで写っているものをちょっと小さめに・・・。

今回載せているのは、顔が写ってない写真を・・・ということなのですべてプロの写真ですが、
いらしてくださった皆様からも、たくさんの写真をいただきました(*´ -`)(´- `*)



皆様、本当にありがとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



プロの写真とは視点の違った、お友達同士の楽しそうな写真や、気に留めてくださったアイテムなど、
当日私達2人が見られなかった情景を見ることができて、夫婦揃ってカンゲキしてます(≧∇≦)b


旦那さんはデータ派なのですが、Non*は プリント派。
プリントした写真の温かみが好きなので、セレクトしてアルバムに綴じようと思ってます(´∀`*)
(すごい枚数なので、全部プリントすると、破産しちゃうから・・・(゚ー゚;))



それでは。
ご興味のある方、クリックどうぞ〜(#・∀・)ノ
(あ、結婚式直後の日記と併せて見ると、分かりやすいかも?!⇒ ♪11月4日の日記♪ )

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

幸福な一日

2008年11月3日、

,。・:*:・☆゚無事に結婚式を終えることができました☆,。・:*:・゚★

Happy Wedding




長いですヨ(笑)To read continue,click here!
posted by Non* at 17:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

いよいよ前日(*´ -`)(´- `*)

明日はいよいよ結婚式前日!

これから式場へ、荷物の搬入&最終フィッティング&細かな最終打ち合わせに行ってきます☆(=゚ω゚)ノィョゥ



ちなみに写真は、搬入物の数々www
玄関を占拠してます(笑)

搬入
posted by Non* at 10:25| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

カウントダウン(〃▽〃)キャッ

結婚式まで、とうとうあと半月(*´∀`)アハハン♪
まだまだ先だと思っていたのに、打ち合わせが始まってからはなんだかあっという間だったような気がします。


着々と準備は進んでましてよっ(≧∇≦)b
式場の担当プロデューサーさんにも、「完璧ですっ☆」と太鼓判を押されてます♪・∀・)ノ
曰く、こんなに順調なカップルは珍しいそうです(´∀`*)ウフフ



なんだか凝りだすと止まらないタチでしてね・・・(;´▽`)ゝ”



手作りとかも色々してみました♪


@ ペーパーアイテム (招待状・席辞表・メニューとか。)
A プチギフト     (中身はナイショ☆ 2種類ほどあります♪)
B ウェルカムベア     
C リングピロー



定番ではありますけど、いざ作るとなると、結構大変でしたΣ(`_´;)
特にウェルカムベア!

パッチワークとかは結構やるんですけど、ぬいぐるみは初挑戦。

なんていうか・・・・・・顔がぶちゃいくに・・・;´Д`)


 
でも遠目にはなんとか!ほら!

ベア1.JPG


※これは製作途中の写真です。(実際はもう出来てます♪)

注意!受付に飾る予定ですが、決して鼻の刺繍をジックリご覧になりませんよう( -_-)ノ




その他、サプライズもので色々演出も考えてますけど、ここではまだナイショ(* ^ー゜)ゝ”

演出は明かせませんけど、装飾でゼヒ見てもらいたいのは、ウェルカムボードと受付デスク
ウェディングケーキもちょっと拘りました♪



残るはあとプチギフトの仕上げ作業と前日の式場への搬入で完了でっすヽ(  ^▽^)ノ





そして肝心の・・・・



 
花嫁のメンテナンス━( ̄▽ ̄lll)━!! 
(これが一番問題)






果たして二の腕はなんとかなるのか?! 
To read continue,click here!
posted by Non* at 00:11| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

打ち合わせ三昧・・・(´・ω・)

いよいよ結婚式場のプロデューサーとの打ち合わせが始まりました〜 。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


6月21日(土)のことですけどね(;´▽`)ゝ”(相変わらず更新が遅い)



約束の時間は15時。

と、その前に・・・。

To read continue,click here!
posted by Non* at 15:17| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

結婚式準備始動!〜ドレス選び@

今年の11月3日は旦那さんとNon*の結婚式♪ヽ(´▽`*)ノ

そんなわけで、
半年後の挙式に向け、ドレス選び開始です♪b(≧▽≦*)

IMG_3925.jpg



ちょっと長いですよー(笑)To read continue,click here!
posted by Non* at 22:00| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

