2008年10月13日

ようやく突破(´▽`*)

Non*の愛車、GN125が
走行距離1,000km.を突破しました〜(  ´▽`)ノヽ(´▽`  )ノ

1000km..JPG



・・・っていうか、3月に買ったのに、10月で1,000km.じゃ、遅いけどね (;‐ Δ‐)
でも、晴れた週末のみで、高速乗れないバイクにしては、走ったかな?!

昨日、バイクで先週申請したパスポートを受け取りに新宿へ行った帰り、ついに突破しました(〃▽〃)
なのでついでに、SALE中の”2りんかん”に寄って、定価の20%引きのオイルで初のオイル交換も済ませてきたよ(≧∇≦)b

しかし。

初のオイル交換の様子を、写メに撮ってブログ書こ〜♪と思って、待合スペースで待つこと1時間半。
たまにチラチラ作業場を見てたのだけど、いつまでたってもNon*のGN125が移動されないなぁ〜なんてのんきに構えてたら・・・。

アナウンスに気づかず、いつのまにか終わってたというオチ( ̄□ ̄;)!!

ま。こんなもんだよね(´・ω・`)


慣らしでちょっと遠回りして帰ったのですけど、やっぱり調子が良いです(*´∀`)アハハン♪
走り出しと加速が良くなった気がします♪
(もともと加速は全然なバイクですけど・・・( ̄▽ ̄;))


良い季節になったことだし、どっかツーリングに行きたいなぁ(〃▽〃)
信州とかどうかなぁ♪(´∀`*)
posted by Non* at 13:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

【GW報告@♪】〜初ツーリング@奥多摩

なんだか最近また更新が滞っているNon*です、こんにちわ(#・∀・)ノ


今日でGWも終わりですね・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
皆さんGWはいかがでしたか(゜▽゜)?

Non*は5月1日・2日はお仕事ですが、4月28日と30日は有給とれたので、5連休 飛んで 4連休 のGolden なWeekでした(≧∇≦)b♪

旦那さんと旅行でも行きたいねぇ〜なんて話してたんですが、双方、



お休みは何日とれるのか・・・( ̄Д ̄;)う〜ん



・・・なんてやってるうちにどこも予約がとれなくなって、結局旅行はできなくなってしまいましたとさ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


それでもやっぱりどっか行きたい!!8(≧□≦)8
せっかくバイクの免許も取ったし!8(≧□≦)8
公道で60q/hも出せるようになったし!8(≧□≦)8


・・・というわけで近場で奥多摩にツーリングを企画♪ヽ(  ^▽^)ノ♪
・・・とはいうものの、お宿はどこもいっぱいで、仕方ないから日帰りかなぁ〜なんて思ってたら、幸運にも1軒空きがありまして♪
旦那さんが見つけてくれました☆

そんなわけで28日・29日の1泊2日の奥多摩ツアーと相成りました☆(σ・∀・)σTo read continue,click here!
posted by Non* at 13:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

初心者ですからっ

桜が満開ですね(〃▽〃)♪


せっかくの見頃だというのに、雨が降ってしまった昨日の日曜はザンネンでしたけど、お散歩しながらちょこっと花見というのもまたオツですな( ̄∀ ̄*)
個人的な好みですが、桜の下では宴会よりも、コーヒーとか飲みながらゆっくり観賞したい派です(#・∀・)ノ



閑話休題。

桜も咲いて暖かくなってきたし、念願のバイクは納車されたし〜v( ̄▽ ̄*)とうことで、天気の良い週末は旦那さんとバイクの慣らし運転に行っています♪
(まだまだ一人じゃ危なげなので、旦那さんが先導してくれます♪(’▽’∩))To read continue,click here!
posted by Non* at 21:59| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ついに来ました! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

待ちに待った、初のバイクが納車されました!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
(ちょっとアップが遅くなっちゃったけども・・・ちなみに納車日はNon*の誕生日でした♪)


 
GN125H.jpg

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

検定の大ベテラン・・・


自動二輪の卒業検定に受かりましたーーーー!!
゜+.゜ヽ(≧▽≦)ノ+。・゜!!!


きゃ〜やったぁ〜”o(≧▽≦o)

やっと教習所から解放されたわぁ・・・+。(人 ̄  ̄)+。・゜

しかもこれから暖かくなって、ツーリングには最適な季節じゃございませんか!
なんてステキ♪



 


・・・ん?



 

なんでこんなに卒業報告が遅れたかって?






そ れ は ね 。b(・∀・)

To read continue,click here!
posted by Non* at 20:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

教習所日記D

『教習所日記C』 に書いた通り、2月11日(祝)は見極めまで4時間連続教習でした(;-@∀@)ゝ”

小心者のNon*は朝から緊張しっぱなし。
これじゃ受かるものも受からん!と気を引き締めて臨む・・・。( >Д<;)To read continue,click here!
posted by Non* at 15:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

教習所日記C



2月2日(土)から、バイク教習 第二段階でした!b(≧▽≦*)
(ちょっと更新遅くなっちゃったけど・・・)

まず1時間目。




シミュレータ。




・・・え〜イキナリそれぇ?(=Д=)
To read continue,click here!
posted by Non* at 23:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

教習所日記B

今回の教習は、第一段階見極め!!”ヽ(≧□≦*)


教官 「今日は実際の検定コースを走ってみるからね」



・・・えっ!Σ(○□○;)
To read continue,click here!
posted by Non* at 22:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

教習所日記A

1月20日(日)は、バイク教習5時間目・6時間目でした☆
(や・・・補修がなければ3時間目・4時間目なんですけどね( ̄M ̄;))



最初の時間はシミュレーターの時間!
教室にゲームセンターのレーシングゲームみたいなのが設置されていて、それに跨ってケーススタディです☆



 

To read continue,click here!
posted by Non* at 15:05| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

教習所日記@

三連休の中日の13日、バイクの教習がスタートしました!(+д+)ドキドキ


Non*の教習コースは小型限定普通二輪免許(MT)です。
技能時間数は、中型が17時間なのに対して10時間。
第一段階(基本操作および基本走行)で5時間、第二段階(応用走行)で5時間です。

ここで既に中型と小型の難しさの差が出ますねぇ・・・(;´∀`)

To read continue,click here!
posted by Non* at 17:51| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

2008年初決意!!

突然ですが。

Non*はバイクの免許を取ることに決めましたっ!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
To read continue,click here!
posted by Non* at 23:42| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

