2008年03月16日

ホワイトデ〜♪


ホワイトデーに、旦那さんがクッキーを手作りしてくれました(〃▽〃)キャッ

みちるくんのクッキー.JPG


プレーン味とココア味♪
軽い舌触りで甘さ控えめ☆とっても美味しかったっす(^^♪
ホントに嬉しい揺れるハート

・・・ってか、ホワイトデーのお返しで手作りをもらったのは初めてですΣ(・∀・*;)。




・・・嫁はバレンタインのチョコ、買ってきたんだけどね・・・(;-∀-)ゝ”
posted by Non* at 23:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

結婚しました♪

タイトルを見て、絶対地雷バトンだと思ったそこのアナタっ!

違うんだな、コレが♪

Happy Weding




Non*は11月3日に、入籍いたしました(〃▽〃)キャッ
To read continue,click here!
posted by Non* at 22:50| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

甥っ子と私

去る8月16日、ウチの会社の上司が大ヘマをやらかしやがってくださってからコッチ、仕事が忙しくてなかなか早く帰れなくなって3週間ばかり・・・。
まぁ、幸い日付変更線を越える退社はなかったですがね・・・。(いや、越えてる人も居たけど・・・ (;‐ Δ‐))
そろそろ疲労MAX!!
ってところで、ようやく遅ればせながらのサマーバケーション中のNon*でっすヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

サマーバケーションっつっても別に海外に行く予定があるわけでもありませんが・・・( ̄▽ ̄;)

皆様お久しぶりです〜ヽ(´▽`)ノ



そんなわけで。
今週いっぱいはお休みもらえたんで、リフレッシュ休暇決め込んで、プラプラしてるわけですが、昨日(9月10日)は姉とお買い物に行きました♪
目的は、母の誕生日プレゼント(σ・∀・)σ
今年は母も還暦なもんで、ちょっと特別な企画をしたいねぇ♪ってことで事前相談しつつ、久々姉妹でおでかけ♪

・・・あ、いえいえ。
姉妹+赤子です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


今年5月に誕生した姉の息子の『かじゅ』ですが、もうすっかり首もすわり、お座り抱っこもできるようになり、表情も豊かになって、一人遊びもちょっとできるようになりました|〃▽〃)ノ

もぉほんっっっっっっっとに可愛い!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! ! 


さて。
かじゅはお出かけが大好き♪(´▽`*)
ベビーカー越しに見る景色が楽しいのか、昨日はコキゲンさんで、あやせば天使の笑顔で応えてくれました♪
ちょっと飽きっぽいのがタマニキズですが、かじゅがお利口さんにしていてくれたおかげで滞りなくお買い物は終了b(*^ー')
そして気づくとかじゅはスヤスヤとネンネしてました(〃▽〃)


Non*『かじゅがネンネしてる〜(*´∀`)♪ねーこのスキにアイスでも食べに行かない?』

姉  『おっいーねー♪(  ’▽’)∩』

そんなわけで2人してサーティワンアイスへ♪

店内は狭くてベビーカーが入らないので、外のベンチに陣取って、交互に買いに。
Non*は先に行かせてもらって、交替し、思わずダブルで注文してしまったアイスを頬張りながら、かじゅと待つ。
そこに通りかかったおばちゃん。

おばちゃん 『あら〜可愛いわね〜∩(´▽`*)女の子?』

Non*    『いえ、男の子です〜(^ー^*)』

おばちゃん  『何ヶ月?5ヶ月くらい?』

Non*    『いえ、まだ4ヶ月なんですよぉヾ(^▽^;)』 (かじゅはものごっつデカイ・・・。ぷくぷくだし。)

おばちゃん 『あら〜Σ(’○’;)おっきいわねぇ〜!母乳?ミルク?』

Non*    『母乳です。』 (んん?(・∀・;))

おばちゃん 『あ〜母乳の子は育つの早いからねぇ。丈夫な子になるわよ〜b(^▽’*)』

Non*    『そう言いますよねー』 (んんん??( ̄▽ ̄;))

おばちゃん 『先が楽しみねぇ♪あ、でも油断は禁物よぉ(  ・∀・)σ』

Non*    『えぇ、そうですね』 (もしかして・・・?( ▽ ;))

おばちゃん 『パパはデレデレでしょう?もう可愛くて仕方ないわよねぇ(〃⌒ー⌒)∩』

Non*    『さぁ〜どうでしょう・・・?(^▽^;)』  (間違いなく。(・_・))



私がママっ?!Σ(〃▽〃;)


だよねー。
そうなっててもおかしくない年齢ですもんねー。
なんたって、母親が還暦なんですもんねー。

・・・でもなんかフクザツ。(。_。:)

まだ『母の気持ち』になったことないもんね。

かじゅは本当に、食べちゃいたいくらいくらい可愛いと思うけど、まだ『母の気持ち』にはほど遠いわけで。
姉を見てると、やっぱり『母の表情』ってものがあるわけなんですよ。

『母』になる、ということはどんなものなんだろうか? とか。
私たちのお母さんは、どんな気持ちで私たちを育ててくれたんだろうか? とか。

この歳になって改めて考える。

でもやっぱり、こればっかりは『お母さん』になってみないと分からないんだろうなぁ。
予行演習も事前勉強もできない、この危なっかしさ。
でもだからこそ、自分の子は格別に可愛いんだろうな。

まだちょっと実感湧かないんだけど、きっと近い将来の話




・・・・・・・・・・・・・・・だと良いな( ̄▽ ̄;)


あ、でもね。
ちょっと嬉しかったんですよ。
かじゅのママに間違えられたこと(〃▽〃)キャッ
posted by Non* at 00:00| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちょっとイキッてみました♪

今度の土曜日は(7月7日七夕ぴかぴか(新しい))は、中学の時からの親友の結婚式ヽ(´▽`*)ノ
しかも、披露宴で余興もすることになっとります。。。ドキドキ(;ー人ー)ゝ”







そんなわけで・・・









ネイルサロン行っちゃいました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ネイル アップ.jpg ネイル.jpg
3Dアートなんかもしちゃったりして(〃▽〃)キャッ

だってホラ、やっぱりちょっとは見得張りたいぢゃない?(゚ー゚;*)

posted by Non* at 00:31| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

追伸

報告が遅くなってしまいましたが・・・。

坊のお宮参りの翌日は、週に一回のリハビリの日でした。

そう。。。
足の靭帯、ついに完治しましたぴかぴか(新しい)
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

2ヶ月、皆様お騒がせをいたしましたm(*T▽T*)m
普通に日常生活が送れるっていうだけで、すっごく嬉しい!
健康ってホントにスバラシイ(∇≦d)(b≧∇)


まだ少し足首の関節が硬くなったままなんですが、日常生活には支障がないので、通院はもう大丈夫とのこと。
あとは、日々の生活で感を取り戻して行けばOK!@( ̄▽ ̄)@

あぁ・・・ついについにぃ〜+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

これで念願の自転車をGetできる(人´∀`).☆.。.:*・°
サイクリングで健康的な休日が過ごせる・*:.。☆..。.(´∀`人)




・・・って、そろそろ東京梅雨入りですか?!Σ( ̄□ ̄;)!?

・・・あぁ、なんて間が悪いアタシ・・・_ρ(_ _o) 
posted by Non* at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのおでかけ

実は既に出来事から1週間以上経ってしまってます・・・。そんなBack Dateってアリですかね・・・(;゚∇゚)_
不精にもほどがあるってもんですね。・・・すみません・゜゚(>ω<。人)
それでも日記にしたい出来事なので、読んでやってくださいましm(=_ _=)mペコリ…


****************************
5月3日の深夜に元気に誕生した甥っ子は、無事に1ヶ月を過ごし、6月3日(日)、お宮参りを迎えました☆

☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

親子三人 境内へ.JPG

境内に向かう親子3人。なんか良いなぁ。。。
To read continue,click here!
posted by Non* at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

もう少し・・・あと少し

リハビリ始まりました〜☆⌒(*^∇゜)v

1週間に1度の通院日。

「そろそろリハビリに入ろうか。ρ( ̄∇ ̄o)」

とお医者様。

おぉぉっ!ようやく・・・!o(☆∇☆)o

To read continue,click here!
posted by Non* at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

祝☆誕生!(今更ですが・・・)

姉のベビーが誕生しました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

・・・っていうか、昨夜アップしようとしたのに、サーバーの調子が悪いのかアップできず、一度消去されました・・・Σ( ̄□ ̄;)


ぷー助誕生



5月3日憲法記念日、深夜1:31。
2,915g 47.8cmの元気な男の子ですv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

予定日は5月5日子供の日だったのですが、少し早まりました。

昨夜は満月。
生命は潮の満ち干きに導かれているとも言います。
きっと、月の引力に引き寄せられて、彼はこの日、私たちの元にやってきたのでしょう。


それとも、早くママとパパに会いたかったのかな?

甘えんぼのぷー助(名前はまだないの)、みんな君の誕生を心待ちにしてたよ!

To read continue,click here!
posted by Non* at 13:09| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

