2008年12月08日

ア・ラ・カルト

12月6日、青山円形劇場プロデュース『ア・ラ・カルト 役者と音楽家のいるレストラン』を観てきましました|〃▽〃)ノィョゥ
 
ア・ラ・カルト
左から 白井 晃さん、中西 俊博さん(violin)、高泉 淳子さん、羽場 裕一さん(visitor)、陰山 泰さんTo read continue,click here!
posted by Non* at 15:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

イタリア旅行記 ☆第2回☆

そんなわけで第2回です(#・∀・)ノ


このペースででアップすると、完了するのは一体いつなんだろ・・・(;-∀-)ゝ”
To read continue,click here!
posted by Non* at 19:13| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

イタリア旅行記 ☆第1回☆

実は入籍から1年経ってるから ”新婚”ではないのだけど、

新婚旅行なるものにに行ってきました

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪゜★,。・:*:・☆゜


結婚式の余韻に浸る意味合いも兼ねて(笑)

 
行き先はイタリア、6泊8日の旅!(☆∀☆)キラリン

 
本当は、まとめて書こうと思ったのだけど、流石に8日間の出来事を綴ろうとすると、通常でも長くなってしまうNon*の文章力ではトンデモナイことになってしまうので、回を分けてアップすることにしました(;´▽`)ゝ”
To read continue,click here!
posted by Non* at 17:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

避暑地へ行こう♪PartU

遅めのサマーバケーションが終わってしまいました〜。・(ノ´Д`)。・゜。

狙ったわけではなかったけど、敬老の日の3連休も入ってなんと11連休もできちゃったもんだから、一昨日の社会復帰第一日目がツライツライ・・・/(。△。;)ヽ
リハビリしないとダメ人間になってしまいそうですわ”<(´▽`;)

サマーバケーションは、大半はリフレッシュ決め込んで、甥っ子に会いに行ったり、実家へ行って母の還暦の誕生日を姉家族と一緒にお祝いに行ったりしてたんですが、

やっぱり長期休暇には旅行だよねっv(*^▽’)

ということで、9月14日(金)〜16日(日)の2泊3日で、みちるくんと軽井沢旅行に行ってきましたヽ(´▽`*)/


先に言っておきます。
今回かなり長いですよ?(笑)To read continue,click here!
posted by Non* at 22:42| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

避暑地へ行こう♪

かな〜り更新が滞っておりましたが、皆様お元気でしょうか・・・(;○口○)ゝ”

えっと・・・前回の更新から、カレコレ1ヶ月ですか・・・なんてこったいっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!

いやいや、更新しようと思ったネタもあったんですが、相変わらずの遅筆にて、スッカリ旬じゃなくなって、書けなくなったものも数知れず・・・(;-∀-)ゝ”

もうちょっとマメにならないと!(・・・なんて言いながら、既に次の週末が来ようとしている、今は木曜の夜・・・)
皆様、忘れないでくださいね( >Д<;)

さて、言い訳はこれくらいにして、週末のお話をひとつ〜σ( ̄▽ ̄*)To read continue,click here!
posted by Non* at 22:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

真夜中のサイクリング

さぁ、夏のお出かけシーズンに向けて・・・

念願の自転車買いました〜+.*:ヽ(´▽`*)/+*.,+

自転車.jpg


実は買ったのは土曜(6月23日)。またアップ遅くなってるよ・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

ずっと目をつけていた赤い自転車は完売してしまっていて、同じ型の水色になってしまったのですが、これはこれで可愛いのでヨシとしましょう!♪(* ̄ω ̄)v
学生時代に、大学近くを乗り回していた自転車に色が似ていて、ちょっと懐かしいカンジもするし☆To read continue,click here!
posted by Non* at 23:27| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ビバっ山梨☆

先週の土曜日(6月16日)、マイミクのぴあす。くんとその相方さん(ぴあす。くんの承認を得ていないので、仮にサトコちゃんとしましょう♪)、それとこれまたマイミクのみちるくんと4人で、山梨へドライブに行きました♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

この日は、週間天気予報でずっと曇り雨 だったのですが、執念で晴れ女の念力を使いましたわっヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
いや〜やっぱり日頃の行いが良いからですかね、見事な快晴に恵まれました晴れ,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪To read continue,click here!
posted by Non* at 23:50| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

あぁ、懐かしの・・・

5月12日(土)、(日記の日付が前後しちゃいますが・・・) みちるくんと懐かしい所へ行ってきました。(=´∇`=)

皆様、一時期ブームになった「油そば」。覚えてますか?
一時はカップラーメンにまでなったあの油そばの元祖は、私の母校近くにあるラーメン屋さんなんです♪


学生のときはよく食べに行っていた、(・・・というか、おっちゃんに電話で「大学内のどこどこまで」と出前を頼むことの方が多かったですが。いやホントに届くんですよo(^◇^;)o)、あのなつかしの「丸善さんへ、卒業して初めて、●年ぶりにいってきました!d(o⌒∇⌒o)b

みちるくんは大学の後輩なので、あの味とこの懐かしさに意気投合♪行っちゃえ〜ってカンジで(笑)

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:17| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

夜遊び@大宮

左足のギブスを見て、「どうしたの?!」
聞いてくる人が、どうにか少なくなってきた今日この頃・・・。(^_^;)


でも今度は、「痛々しい・・・」と皆様に気を遣ってもらっちゃって、恐縮しまくりのNon*。。。

自己責任の怪我なのに、申し訳ないっす。。。・・・(((( ノ_T)
To read continue,click here!
posted by Non* at 22:05| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

青梅、梅の里〜吉野梅郷

 

ど〜も筆無精なNon*は、実際の日にちから2〜3日遅れてのアップになってしまうのですが…( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
3月11日(日)、大学の後輩みちるくんと青梅市にある"吉野梅郷"に梅花見に行ってきました(∩'▽'*)かわいい

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:59| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

盛りだくさんな一日♪

いやぁ〜更新がかなり滞ってしまっておりました・・・。平日は家に帰ると行き倒れてたからなぁ・・・。気づけば最後に更新してからなんと一ヶ月近く経っている!
うわぁ・・忘れられてしまうぅっΣ(゜□゜;)

皆さまお久しぶりでございます<(__)>
Non*でございます。今後ともご贔屓に ヽ(^▽^;)

 

To read continue,click here!
posted by Non* at 01:04| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

2007年初詣 @川崎大師

内容が若干旬じゃなくなってしまいましたが・・・(^_^;) いえ、更新が遅れちゃって・・。
先週の土曜(1月6日)、遅ればせながらの初詣に行ってきましたヾ(’▽’*)

・・・と、記憶力の良い方はお気づきかと思いますが、そう、雨大雨台風でしたヽ( ̄△ ̄;)/

川崎大師.JPG

土砂降りの川崎大師・・・ 


 

To read continue,click here!
posted by Non* at 00:46| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫

土曜日(12/9) 『あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』に行ってきました(*⌒―⌒*)))e☆
 
年に2回、不定期で開催されるイベントで、全国のアーティストさん達が自らの作品を披露する場。訪れた人は、気に入ったものがあればその場で購入することができます(^^♪
作品は様々で、カラス細工・革細工・木工・パッチワーク・陶芸・・・・・・・etc!ずっと廻っていても飽きませんヽ(´▽`)/ 
すべて手作りなので、世界でたった一つしかない自分だけの逸品が見つかります☆趣味の範囲を超え、作りもしっかりしています!アーティストさん達の情熱が伝わってくるようですぴかぴか(新しい)
To read continue,click here!
posted by Non* at 21:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ア・ラ・カルト〜役者と音楽家のいるレストラン

昨日(12/2(土))、舞台、”ア・ラ・カルト〜役者と音楽家の居るレストラン〜”を観て来ました!
 

11318.jpg

左から、

中西俊博さん(ヴァイオリン)、陰山泰さん、高泉淳子さん、白井晃さん。

そして右端が今年のゲスト、ミュージカル俳優 石井一孝さん

To read continue,click here!
posted by Non* at 00:37| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

駅前クリスマス☆

駅前にある”One’s”でクリスマスツリーの点灯式がありました(*⌒―⌒*)))e☆
 

One'sのクリスマス.jpg

4mくらいのBig Tree☆

To read continue,click here!
posted by Non* at 01:03| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

日本の夏!第2弾

東京湾大華火祭に行ってきました(*⌒―⌒*)))e☆
8/12(土)の開催予定でしたが、荒天のため翌日に順延。。。前回の調布の花火大会に続いて、天気には、いつもヒヤヒヤさせられます(@_@;) 私、曇り女らしいです・・・。
 
でも無事翌日開催されてヨカッタヨカッタあせあせ(飛び散る汗)
 
そんでもって、今回もおつまみ。。。いやいやお弁当をコサエテ行ってまいりましたるんるん

東京湾華火のお弁当.JPG

ね♪お弁当でしょ?おにぎり(お米)付きだし。

でもなんとなく。。。茶色ばっかな気がしますが。。。(^_^;)

しかも、な〜んか全体的にしょっぱくなっちゃったんですよねー。。。疲れてるのかしらexclamation&question

To read continue,click here!
posted by Non* at 22:49| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

日本の夏!

昨日、7/23(日)、調布市花火大会に行ってきました(*^▽^*)
 
去年も姉とその相方さんと行って(またこの取り合わせ・・・(^^;))、絶対毎年恒例にしようるんるんと決めていたんです☆
でも今年は、なかなか梅雨雨が明けず、激しい雨の日が続いているので、2年目で早くも行けなくexclamation&questionとずっと心配してました(*_*)
しかも今年は開催日が土曜日じゃなくて日曜日なもんだから、「雨天順延」にはならず、「荒天中止」なのでした・・・。
                                                                                                                                
 
To read continue,click here!
posted by Non* at 22:34| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

蛍の夕べ

土曜に、横浜山手の 「三渓園」 に行ってきましたかわいい

三渓園 南門
三渓園 南門

そこでは、一年中四季折々の花を楽しめるのですが、

6月上旬は週末に「蛍の夕べ」という催しをしています。

通常は17:00までの入園なのですが、この催し中は21:00まで開園し、

夜、水辺を舞うを観賞できるのですぴかぴか(新しい)

To read continue,click here!
posted by Non* at 22:13| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

