2008年10月21日

秋の花

秋の花と言えば、やっぱり秋桜かなって思います♪

コスモス

写真は、お天気が良かった18日(土)に、バイクでフラッと出かけた、『府中郷土の森』 のコスモス畑の2輪☆
(またしてもアップが遅いですが・・・(;-∀-)ゝ”)

カメラを趣味としている旦那さんの指導のもと、Non*が撮った写真です(´∀`*)ウフフ
旦那さんと付き合うようになってから、色々とアングルを考えて撮るようになりました。

コスモスは、白・ピンク・2色のミックスと、1つの株で色々な彩りを見せてくれ、それでいて控えめな可憐さが大好きです(´▽`*)
コスモスを見ると、秋だなぁ・・・って感じます(人´ー`*)



***おまけ

撮影に夢中な旦那さん。(右端ね)
おーぃ聞こえてる〜?(#・∀・)ノ

コスモスに夢中

posted by Non* at 16:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

かわいくな〜い



先日、姉の家へ遊びに行った時のこと。
なんだか甥っ子のおもちゃが増えてるなぁ・・・と眺めていて目に入った。


あ、ぬいぐるみ☆∩(’▽’*)





・・・・・・・・( ̄_ ̄)んー・・・




ぷー+スティッチ





かわいくなーい(  ̄凵P)w



・・・ってか、ちょっとキモチワルイ。
ぷーさんとスティッチを一緒にする意図がわかりません。



甥っ子も気に入らないようで、渡すとハタキ落とします(笑)
posted by Non* at 23:33| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

年の瀬ですね♪

気づけばもう12月31日・・・。
2007年も今日で終わりなのですねっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

振り返ればなんと 1ヶ月1ブログ になってしまってました(>Д<;)
ネタはあっても、「書かなきゃ〜( ̄▽ ̄;)」と思っているうちに旬を過ぎてしまうというパターン・・・Ψ│◎  ◎lll│

来年はもちっと・・・ね(;-_-)ゝ”


 

さて、せっかく今日更新できたので、まだ旬な年の瀬のお話をひとつ(*・∀・)ノ


 

To read continue,click here!
posted by Non* at 13:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

未知との遭遇

こんなん見つけちゃいましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

「PEPSI ICE CUCUMBER」!!
あまりの珍しさに部内回し飲み。

PEPSI ICE CUCUMBER.jpg
 

すごい色です( ̄x ̄;)

さあ
”きゅーかんばー”とは!

cucumber
【名】 《植物》キュウリ◆ウリ科のつる性一年草。



そう、きゅうり。
このコーラの謳い文句は
「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかコーラ!」

でもね。キュウリってやっぱりサラダとか、サンドイッチとか、お漬物とかにしたいですよね?







・・・・・・・・・・・・・・・(=_=;)









決して清涼飲料水にして良いものじゃないですからっ!
テヤ!! (ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻☆)* ̄□)ノ))  


皆で1本だったのに、半分は流し行き〜・・・。
未知との遭遇ってヤツですね。

会社の人曰く、
「カメムシの味」だそうです。
・・・カメムシ食べたことないから分からないけど。

「私も飲んだぜっ☆」というチャレンジャーの方、ご連絡お待ちしております(o_ _)-o
posted by Non* at 23:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

『ち・・・違うんだ!信じてくれぇっ!!』

いやぁ〜更新がかなり滞ってしまっておりました・・・。気づけば最後に更新してから・・・ん?半月以上か?(・〜・;)

皆さま(またまた)お久しぶりでございます<(__)>
Non*でございます(忘れないでね・・・)


さ。て。本題。


今朝の通勤電車での出来事です。
まー相変わらず込んでる電車なんですけど、やっとこさ目的駅に着いて電車を降りたところ、小柄な女性が追いかけてきました。

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:38| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

"クロダさん"

以前、”お引越しレポ”で書きました通り、Non*は新居の電話のナンバーを、レンタルにしております。


レンタルナンバーは、同じ場所に10年程住んでナンバーを使用し、ようやく権利を取得した場合にかかる金額に到達するという、極めてお得な番号取得プランです(*^▽^*)


なので、結婚して定住したり、マイホームを購入したり。。。という場合じゃなければ、このレンタルナンバーで充分♪なのですが・・・。

そう。レンタルってことはですよ。要するに、レンタルCDやDVDのように、ナンバーの「短期使いまわし」ってことなんです(@_@;)

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:42| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

困り事

 
一人暮らしにもだんだん慣れてきました♪
 
電気コンロのあまり使い勝手が良くないのがタマニキズですが、(火力が弱くて、炒め物はまず無理ですね・・・( ̄_ ̄;))チョコチョコ必要なものを揃えて、大分居心地が良くなりました☆ー(*^ー')
やっぱり、楽しいです♪
 
 
いやしかし・・・ココ最近の困り事が一つ・・・。
 
 
 

独り言。

 増えましたね。。。(-_-;)

 

 

 

誰に話しかけるわけでもなく、なんとなく声に出ている・・・。

なんなんですかねー、この現象は・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

posted by Non* at 22:31| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレイブ・ストーリー

 
遅ればせながら、Non*は現在、宮部みゆき さんの『ブレイブ・ストーリー』を読んでいます(*⌒―⌒*)))e☆
 
宮部みゆき さんの小説は、ミステリが大好きで、かなり読み漁り、大抵は読んでます☆
でも、ファンタジーはまだ読んだことがなかったんですよね。ハードカバーで店頭に並んでいたときから気にはなっていたんですが、
 
 
「ハードカバーか。。。高いし重いな。。。(@_@;)文庫になるの待っちゃお。。。^_^;」
 
。。。なーんて思って保留にしてたんですけどね。映画化されて話題になって、これは読まなきゃ!!、、、と遅ればせながら手を伸ばしました♪(文庫化もされたことですしね(^_^;))

To read continue,click here!
posted by Non* at 00:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

夏の終わりの・・・

最近、少しずつ涼しくなってきましたね(*^_^*)
 
例年に比べて、暑さが和らぐのが早い気がします。
暑さ寒さも彼岸まで」
なんて言葉もあるくらいなのに、9月になる前にこんなに涼しくなるなんて??
コレも異常気象なのでしょうかね・・・?(^_^;) 
 
 
さて、そんな夜、今日もえっちらおっちら会社から帰ってきました。
そして自宅の玄関までたどり着き、鍵をガチャガチャ開けているときに、ふっと目の端に黒い物体が入りました。
 
ま・・・まさか、またヤツ??!!Σ( ̄□ ̄;)
 
To read continue,click here!
posted by Non* at 22:23| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

見えたっ☆

今日は神宮の花火大会かわいい
行きたいな〜と思いつつも、出勤だったので泣く泣く断念・・・(ノ_・。)ぴ
そんな中、今日もえっちらおっちら会社から帰宅しました・・・。
 
そんな時。。。
 
「ふぅ〜疲れたよぉー( ̄。 ̄;)」
 
どーん・・・ 
 
「ん。。。?」
 
どどーん。。。ぱらぱら
「おぉぉ?!(’◇’*)」
どどんどんどんっ!
 
「おぉぉぉぉぉっ!花火だぁΣヽ(’▽’*)/」
To read continue,click here!
posted by Non* at 21:18| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

にらめっこ?

お気に入りのお店のお話。一週間一度は必ずランチに行くお店。以前にもこのブログでご紹介したお店なんですが☆ー(*^ー')(コレです。コレ)
 
お隣がペットショップになってるんですよー(*^_^*)
それぞれに入り口は別に設けてあるんですが、お店同士行き来できるように店内に通り道があるんです。
そのガラス張りの入り口付近に水槽があるんですが・・・。
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 。。。。。。。( ̄◇ ̄*)
 
 

おさかな.jpg

 

 

思わず見詰め合っっちゃいました( ̄□ ̄;)

 
 
 どうやら、勝負は私の負けのようです。
posted by Non* at 23:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

なんの花でしょー?

母がベランダで育てている鉢植えが、見事な大輪の花を咲かせましたヽ(´▽`)/かわいい
この植物は、なかなか花は咲かせないのですが、母は毎年キレイに咲かせます。(ソンケーぴかぴか(新しい)Non*は苦手ですたらーっ(汗)
真っ白で、成人女性の掌くらいはある大きなお花です。
さて、このお花、なんの花でしょー?(σ・∀・)σ
 

真っ白な〇〇の花

真っ白で、キレイでしょう?(*⌒―⌒*)))e☆

 
 
To read continue,click here!
posted by Non* at 22:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

朝から頑張ってますね

通勤途中の出来事。


私は朝の通勤は、エスカレータ立ち止まる派です( ̄▽ ̄;)


電車の中はコミコミで気が抜けないし、でもねむ〜いし(*´〇`)。゜ο・・・で、唯一ボ〜っとできる一時なのでね・・・。(体力云々の話は禁句ですよノ〃(`_´))


さて、そんな中、いつものようにエスカレータでボ〜っ(゜_゜)としていると、なにやら前の人(男性)の距離が近い・・・。
なんか不自然だ・・・と思って、ふと足元を見てみると、


 

To read continue,click here!
posted by Non* at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

梅雨はイヤですが・・・。

先週の金曜日(6/9)、とうとう関東も梅雨入りしてしまいましたね・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ
今日なんかは、一日中ず〜っと雨
ジメジメ〜っとした湿度もモチロンですが、私は人より(かなり)硬くて多い髪質の人なので、まぁ〜膨らむ膨らむ・・・〃((( ̄ω ̄;)))、〃
ある日なんて、出かける前の朝の時間、ずっと帽子をかぶっていたことも・・・。
でもそんな梅雨でも、良いこともあるものでるんるん
今日、ちょっと外出したのですが、その時見つけましたよ、梅雨の花かわいい
To read continue,click here!
posted by Non* at 21:32| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

携帯替えました♪

2年半ぶりに、携帯を新しくしましたるんるん

長い間使っていると、充電なくなるのは早いわ、銀色の塗装は剥げてくるわで・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ
でも長年愛用しているだけあって、手放し難くなってきてはいたのですが。さすがに1日使っただけで充電ランプが赤くなるのは、困りものでしたから・・・。
そんなわけで、本日から右斜め下が私の相棒ですぴかぴか(新しい)

Close Open

To read continue,click here!
posted by Non* at 22:06| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

