2009年01月14日

2009年、最初の失敗

年明けすぐくらいに、10人くらいに年賀メールしました。
(基本は年賀ハガキ派ですが、住所分からない人には年賀メールします♪)


今の携帯の機能に、『送信待ち保存』 っていうのがあって、
メール作っといて、後でその未送信メールを一斉に送れる機能なんですけど。


昨日、なんとな〜く送信リスト見返したら。









1件送信エラーになってたっガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン!!





気づくの遅いよ・・・



新年明けて14日も過ぎた後に年賀メールもらってもね・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 


でも急いで送りました(/ω\)ィ。

posted by Non* at 16:31| 東京 ☀| Comment(57) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

謹賀新年o(´▽`*)o

2009年、明けました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 
お正月
写真は、年末に、あまりに可愛くて買ってしまった モチ焼き中のうしたち♪


後ろは、ぼかしてますが、我が家のお節です(´∀`*)ウフフ
今年はNon*がんばった!!・・・ワケはない(σ-_-)σ

お雑煮は正真正銘Non*が作ったものですが、お節は実家の母が、田舎に行く道すがら、姉と私に届けてくれたものです(;´▽`)ゝ”

To read continue,click here!
posted by Non* at 19:08| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

痛い・・・

*****
【ドレス選び@】の追記。


第一回目のドレス選びの日。
旦那さんのオフィスまで車でお迎えに行ったと書いてますが・・・。
走ったことない道なので、遅れたりしちゃいけないからと前日の夜、予行演習でお迎えに行ったんです。

地図を見て、大丈夫だと思ってナビつけないで走ったら、入り組んだ住宅街に迷い込み・・・。
道が狭すぎて通れないため切り替えしてUターンしなきゃ・・・とバック・・・


ガツッ☆!・⌒(。△。)





ひょ〜え〜Σ(○□○‖)

旦那さんの大事なMINIに傷をつけました。。。

080423_1334~01.JPG


ディーラーに持っていった結果。
修理費 約 九 萬 園 也 。



ごぉ〜めぇ〜ん〜なぁ〜さぁ〜いぃ〜( ´Д⊂ヽウェェェン



車ぶつけたの、初めて・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
posted by Non* at 21:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

あたったのか?!

腸炎にかかって会社を休んでるNon*です、こんにちわっ(´・ω・`)ノ



一説では、先週の土曜(19日)に大学の友人達とやった鍋パーティで、主催者のぴあす。くんが用意してくれた、やたらと美味しい牡蠣に中ったらしいということになってますが、おそらく違うと思うの。



Non*の会社の同じチームにウィルス性腸炎で会社を休んでた姐さんが居ること。
発症が、鍋の日から3日もタイムラグがあること。



以上の理由で、やっぱり姐さんからもらったウィルス性腸炎なんだろうなぁ・・・と(;‐ Δ‐)

や、一昨日の夜から食事をしてないけど、人間2・3日食べなくても死にゃしないもんですね(  ・∀・)


現在、ひたすら胃痛。胃痛。胃痛。。。( >Д<;)



本当はおとなしく寝てるのが良いのだろうけど、一度は38度を超えた熱も下がったし、ひたすら寝たせいで腰が痛くて、寝てるのもちょっと大変・・・(´・ω・)

それなら、次の教習までに前回の教習所日記を更新せないかんっ!と今、PCの前に座ってるわけです。(σ・∀・)σ

(更新した事実を知られてはいけない人物がいますが、それはまぁ・・・うん、ごめんなさい(;-_-)ゝ”)



じゃ、次の日記で(  -∀-)ノ

posted by Non* at 14:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

新年明けました(σ・∀・)σ

2008年明けましたっ(≧∇≦)b
2008年明けました♪

↑我が家のおせち。
(だたし、Non*が造ったのはお雑煮だけ(;-_-)ゝ”おせちは実家の母が作って届けてくれたので、Non*は詰めただけ・・・(^_^;))
To read continue,click here!
posted by Non* at 22:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

厄年はまだ先のはず・・・

10月8日、体育の日のことです。



3月の終わりに靭帯切ってからまだ半年だというのに・・・









今度は足の指にヒビいれました(  TДT)ノ


どうして?!どうしてなの?!
厄年はまだ先のはずなのに、何故にこんなに大きな怪我が多いのかしら?Σ(゜Д゜lll)
会社の人には「お祓いへ行け」と口々に言われるし・・・。
・・・ってか、本当に行って来ようかなぁ・・・。



何故ヒビ入れたかっていうと、






ベッドの角にブツケタから。





出かける時でね、ちょっと遅刻気味でね、急いでたの。
そんな時忘れ物して・・・



ガツンッ(゜▽゜  )☆



ありがちなパターンですけど、これかなり痛いんですよね。
しばらく動けなかったよ・・・。
でも約束の時間に間に合わなくなっちゃうから、予定通りお友達のお家へ。
(でも結局別件で遅刻してしまったの・・・ごめんなさいc⌒っ -_-)っ)

でもなんかどんどん痛くなって、気になって靴下脱いで見てみたら、、、



青黒っ!!Σ(゜ロ゜; )




でもあれだけ打ったんだから、痣くらいできるだろう・・・と思って放っておいたら、翌朝。


指の太さ1.5倍!

ひ〜ぇ〜<゚∀゚lll>>

.jpg
あ、コレ↑は腫れる前の薬指。変な色・・・。(-_-lll)

その日はソッコー午前休して病院へ。
そしたら「ヒビ」という診断が。。。。またですか?



何かしら?
何の呪いかしら?!




来月、お祓い行ってlきます。

どこか良いところ知りませんか?
posted by Non* at 23:58| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

長いよね、やっぱ・・・( ̄△ ̄;) 


・・・と思ったので、ブログタイトル替えてみました(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
ま、ヒネリなんてないですけどね(; ̄- ̄;)
意外と、「Non」 ってハンドルネーム多くって、思いついたタイトルは大体使われてるんですよねーたらーっ(汗)
だからなかなか決まらなくって。バッド(下向き矢印)

それで悩んだ末、こんなタイトルにしてみましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

Coltish Non*'s Diary 

※coltish  【形】 子馬{こうま}のような、気ままな

「気ままに」とか、「つれづれ」みたいな意味でつけたかったんですけでど、そうすると、「Willful」 とか 「Selfish」 とかって、かなりマイナスイメージの単語しか思いつかなくて( ̄へ ̄|||)
これだと、ワガママ、とか 頑固 みたいな意味になっちゃいますもんね・・・バッド(下向き矢印)
それでかなり迷ったんですけど、辞書をみまくって、やっと良さげな単語に出会えましたヘ(o′▽`o)ノ

Coltish って、響きもちょっと可愛いなぁ〜なんて思って(o^_^o)ヾ
意味も、子馬みたいに気まぐれに〜っていうカンジで、プラスイメージぴかぴか(新しい)
(あ、子馬なんて似合わないと思ったのは誰ですか?!!!(メ ̄Д ̄)ノ)

そんなわけで、新装開店(∇≦d)(b≧∇)!

(特に内容は変わってないけど)

かわいい Coltish Non*'s Diary かわいい

今後ともヨロシクおねがいします(*≧∀≦)ノ

****** 
ついでにデザインも替えてみましたるんるん
posted by Non* at 23:37| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

どうにかしたいのです

足の靭帯もどうにか繋がり、リハビリ快調のNon*です。みなさまこんにちわー⌒(o^▽^o)ノ゚


さて。今日は素朴(?)な疑問。

先日、ギプスからサポーターに替わったとき、


「君の足の形のギプスだよ。記念にあげよう\(・∀・`o)


と言ってお医者さんがお土産にしてくださいました。


・・・って。
・・・要らないよね?!Σ( ̄□ ̄;)

一度とれたギプスをもう一度嵌めるわけでもなし、(・・・っていうか、二度とつけたくない)、自分の足の形なんて別に好きでもなし!

でも、なかなかNOと言えない、典型的日本人のNon*は、
「や、要らないですδ(・∀・o)」

の一言が言えず、持ち帰らされてしまうハメに・・・。

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

カーネーションの日

週末の日記はダイジェストにしようか?とも思ったのですが、なんだか書きたいことがいっぱいになってしまったので、1日ずつ分けてみました。
なので、今日はもう一つ日記書いちゃいます♪(σ・∀・)σ


*********************************************
さて。タイトルの通り、5月の第2日曜は母の日ですね。
Non*の母は現在、今月3日に出産した姉の家へ、お世話しに行っています。
なので、可愛い甥っ子に会いに行きがてら、プレゼント持って姉宅へ馳せ参じようと思っていたのですが、私ったら木曜から微熱&咳風邪を引いてしまって、土曜には体調は大丈夫だったんですが、まだ咳がおさまってなかったんです。
だから、大人なら大丈夫だろうけど、新生児にはうつってしまう可能性があったので、泣く泣く日曜は予定変更。

そして母には


「ぷーすけに風邪をうつしちゃうと危険だから、行けません。でも体調はかなり良くなっているので、来週には遊びに行きます。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。


とメールをしておいたのです。。。

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

とれたよっ☆



ギブスがとれました〜っ。☆・゚・。・゚(@⌒◇⌒@)/。・。・゚★・


 

今週月曜日の通院日。

蒲田行進曲バリの階段オチをやらかしてからハヤ25日。。。長かった。。。
けど、当初のお医者さんのお話では、4週間くらいはギブス、と言われていたのに、3週間ちょっとでとれたのですヾ(´ゝ∇・`)9"
やー、日頃の行いでしょうねえっへん<(⌒^⌒)>えっへん!

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:42| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

大雨注意報!

左足首の靭帯切りました。。。

冒頭からすみません、左足ギプス状態のためヒョコヒョコ歩きしかできないNon*です。

こんにちわm(__)m
To read continue,click here!
posted by Non* at 16:01| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年明けました♪

皆様、あけましておめでとうございます(*´∇`)ノ

年末年始、良いお天気でヨカッタですね〜(^^♪


Non*の年末は29日に仕事納め、30日に姉のお引越しのお手伝い、31日に母方の実家の山梨へ出発・・・となんだか慌しく過ぎちゃいました(^ー^;A


大晦日・元旦は、親戚のおぃちゃん達と酒盛り、(いや、実際酔えませんよ、おぃちゃん達がへべへべになっていく中、私まで正気を失うわけにはいきませんからね・・・( ̄△ ̄;)従兄弟達も、おぃちゃん達にのせられますしね・・・)、おかげさまで”紅白””行く年くる年”もちゃんと見られいないまま、いつの間にか年が明けてました・・・(´□`|||)ガーン


いや、でもみんな元気そうでヨカッタけど。


そんなわけで、今日ようやくゆっくりと過ごしています(^^♪

To read continue,click here!
posted by Non* at 00:29| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスイルミネーション@京王多摩センター

 

ぴかぴか(新しい)Merry X'masぴかぴか(新しい)

 

皆さん、クリスマスはどのように過ごされましたか?o(*^◇^*)o

Non*は、やっぱり何か少しでもクリスマスっぽいことをしたくて、近場のクリスマスイルミネーションを観に行ってみましたヾ(´◇`*)

京王多摩センターです☆
 

クリスマスツリー@多摩センター.JPG

・・・え?もちろんイブじゃないですけどナニカ?・。・(´_`ヽ)。・


 

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:26| 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

やられた・・・

今冬、早々にやられました・・・(´+ω+`)
 
何って、カゼです。風邪・・・(;´Д`)ハゥ
 
会社で、一人、また一人と倒れていく中、(マネージャークラスから倒れていったのは何故だろう・・・(゜_゜;))いつか来るんじゃないかと思ったんですよ・・・。
毎冬、だいたい一度はひくんですが、まさかこんなに早く来るとは思ってませんでした・・・。いつもは年末年始はなんとか凌ぐんですがね。
 
現在流行中の風邪はタチ悪いですよ・・・。
 
**********************************
全部、お腹に来ます。
当然、なんにも食べられません。
水分もね・・・やめた方が良いです。
(お医者さんが食べない方が良いって言います。)
熱も38度台が出ます。
**********************************そんでもって。
 
 
 
少しよくなってきた時に
即席で食べられるお腹に優しいものが家に何にもないと、泣きます。ヾ(@† ▽ †@)ノ
(買い物に行く元気はない・・・)


 


そんな驚異的な風邪が流行っております。
皆様、お気をつけください・・・。(^▽^;)
 

posted by Non* at 18:23| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

念願のo(*≧▽≦*)o

ぴかぴか(新しい)IH調理器ぴかぴか(新しい)をGetしました♪ヽ(´▽`*)/
 

 IH調理器.JPG


我が家のキッチンのサイズにもピッタリ☆


To read continue,click here!
posted by Non* at 23:01| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お引越し祝い♪

大学の後輩のみちるくんに、お引っ越し祝いをいただきました♪
 
その日、一緒に映画を観に行ったのですが、時間までの間に、雑貨屋さん「Off&On」に立ち寄り、可愛いキッチン雑貨達に私がきゃぁきゃぁο(*≧▽<)ο言っていると、
 
「さて、ここで質問です。この中で何が欲しい?(*⌒―⌒*)」
とみちるくん。
「えっ(@◇@;)」
「お引っ越し祝いにこの中からプレゼントしてあげる(^^♪」
 
「マジですか?!(゜□゜;)」
 
 
To read continue,click here!
posted by Non* at 20:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

**お引越しレポ A

さて。

そんなわけで、前回を引き継いで、書かせていただきますかわいい

To read continue,click here!
posted by Non* at 22:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

**お引越しレポ @

 

みなさま。お久しりでございます〜”ヽ(´▽`*)
更新するのは、もうかれこれ12日ぶりでしょうか?!随分と間が空いてしまいました(*◇*;)ゞ

やっとこさ、お引越しも済み、インターネット環境も整ったので、久々!の更新です(^◇^*)(ホントにやっとです・・・)

そう。。。お引越し、大変でしたさ。。。(゜ ゜;)
8月入ってからこっち、身内のバタバタの件もありーの、仕事もありーの、もちろんお引越しの準備ありーの・・・で、まともに休んだ日がなかったっす。。。o(__o)
でもでも!やっぱり、小さいながらも私のお城♪的なワクワクがありますね☆

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:03| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お引越し☆

突然ですが〜。
 
Non*は明日引越します(σ・∀・)σ
念願の一人暮らしです☆この歳(?)で初めて実家をでるなんて、遅すぎかしらん??(^_^;)
 
本当は、8月の下旬には契約を済ませているので、もう住み込んでも大丈夫だったんですが、仕事その他諸々で慌しく、なかなか移り住めなかったんですね。。。(-_-;)家電やら家具やら揃えるのにも、土日を利用してやっとこさでしたダッシュ(走り出すさま)
 
そんなこんなで、明日からいよいよ新居での暮らしが始まりますぴかぴか(新しい)
 
。。。実は、今現在、まだ荷造りが完了してなくて、家の中が大変な状態なのですが((+_+))
でもしばらくPCが使えないので、今のうちに使っておかねば。。。!ってなわけで、プログ更新中です☆ー(*^ー')
 
 
 
To read continue,click here!
posted by Non* at 23:21| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

でたぁーっ!!!

・・・何が出たって?
 
そりゃアナタ、ヤツですよヤツexclamation
 
長い触角があって、黒光りしてて、動くとカサカサ音のする・・・・
ヤツですよっΣ( ̄□ ̄;)
夏、暑くなってくると、どこからともなく現れ、遭遇した人の寿命を縮める。。。
 
どうやら、ヤツらは排水溝を上がってくるようで、遭遇場所は水周りが多い。
洗面所とか、トイレとか。。。
To read continue,click here!
posted by Non* at 23:54| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

