2007年10月11日

厄年はまだ先のはず・・・

10月8日、体育の日のことです。



3月の終わりに靭帯切ってからまだ半年だというのに・・・









今度は足の指にヒビいれました(  TДT)ノ


どうして?!どうしてなの?!
厄年はまだ先のはずなのに、何故にこんなに大きな怪我が多いのかしら?Σ(゜Д゜lll)
会社の人には「お祓いへ行け」と口々に言われるし・・・。
・・・ってか、本当に行って来ようかなぁ・・・。



何故ヒビ入れたかっていうと、






ベッドの角にブツケタから。





出かける時でね、ちょっと遅刻気味でね、急いでたの。
そんな時忘れ物して・・・



ガツンッ(゜▽゜  )☆



ありがちなパターンですけど、これかなり痛いんですよね。
しばらく動けなかったよ・・・。
でも約束の時間に間に合わなくなっちゃうから、予定通りお友達のお家へ。
(でも結局別件で遅刻してしまったの・・・ごめんなさいc⌒っ -_-)っ)

でもなんかどんどん痛くなって、気になって靴下脱いで見てみたら、、、



青黒っ!!Σ(゜ロ゜; )




でもあれだけ打ったんだから、痣くらいできるだろう・・・と思って放っておいたら、翌朝。


指の太さ1.5倍!

ひ〜ぇ〜<゚∀゚lll>>

.jpg
あ、コレ↑は腫れる前の薬指。変な色・・・。(-_-lll)

その日はソッコー午前休して病院へ。
そしたら「ヒビ」という診断が。。。。またですか?



何かしら?
何の呪いかしら?!




来月、お祓い行ってlきます。

どこか良いところ知りませんか?
posted by Non* at 23:58| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん!
痛い痛い(><)

まったく、気をつけなきゃダメだよ〜!それでなくともこれから公私共に忙しくなる時期なんだから!
早く良くなるといいね!
Posted by ぴあす。 at 2007年10月12日 06:46
これ、痛いんだよねぇ。
私、過去2回ヒビ入れてます。足小指。
お大事にぃ。
Posted by ☆みぃ☆ at 2007年10月12日 14:07
それはそうと、カワイイ足だね(笑)
私はこないだ吉祥寺で2回も転んで両膝に青あざできてるよ〜
友達とケラケラ笑いながら歩いてたら転んじゃってさ!
Posted by at 2007年10月13日 23:06
なんでーーーー!!
当たり方がわるかったのかなぁ??
ついてないね><;

厄除けだったら、サノ厄除け大師?川崎大師!成田山とか?

私は以前、ゆっくりバックしてくるCUBE(車)の後輪に足を踏まれたけど、軽い打ち身ですみました。。。
車には三人乗ってたんだけどね(-。-)ドンダケー
Posted by つぐみ at 2007年10月14日 00:32
>ぴあす。くん
ホント、痛い痛い(>Д<;)
なんかさ、本当に何か憑いてるんじゃないかと思っちゃうよね・・・。(@_@;)
早く治さなきゃっ!!・・と牛乳いつもより多めに飲んでます(笑)
あ、カルシウムにプラスしてコラーゲン摂取しなきゃ骨は強くならないらしいので、鳥皮やぼんぢりも少々・・・。
あ、ビール欲しい・・・□ヽ(・∀・*)/

>みぃちゃん
2回も?!Σ(゜Д゜;)
ほんとに、やった瞬間は、頭真っ白で、とりあえずうずくまるよね・・・。(^_^;)
それから、何故か笑いが出てきた!あまりの痛みにおかしくなったか、私?!

>???さん
コメントありがとうございます。
お名前がないのでどなたか分かりませんが・・・。
両足に青あざ・・・これは膝立ちする度に衝撃が走りますね!!
お大事にしてください。早く治ると良いですね☆

>つぐみさん
どんだけ〜っ?!(ノ゜Д゜)ノ
CUBEに足踏まれて軽い打ち身なんて、運が強いお方だ・・・。無事でよかった=3
佐野厄除け大師に行ってしまったら、帰りにプレミアムアウトレットへ行きたくなってちゃいそうだから(笑)
成田山とかご利益ありそうですよね〜(・∀・*)
お正月前には行きたいなぁ・・・。
Posted by Non* at 2007年10月15日 13:12
HAHAHA!!!
名前入れるの忘れちゃった、膝の青あざがまだ治らない〜mikiteaでした!!
Posted by mikitea(???) at 2007年10月17日 21:24
>mikiteaちゃん
青あざのヌシはmikiteaちゃんだったんだぁ〜(`▽´)
誰かと思っちゃった(;^_^A
青あざ、なかなか治らないよねぇ…。スカートの時恥ずかしかったり(*_*; 早く消えると良いね☆
私は、大分ちゃんと歩けるようになったけど、爪先のある靴&ヒールが履けなくて、まだ片足サンダル生活よ(T^T)
Posted by Non* at 2007年10月18日 14:23
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60218696

この記事へのトラックバック
×

