2008年12月24日

ひとまず安心?

またちょっと更新が滞ってます・・・(;-∀-)ゝ”
(イタリア旅行記が一向に進んでません(σ-_-)σ)


アップが遅くなってしまって、ちょっと前のことになるのですが。




仕事決まりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !




始業は1月中旬なので、まだしばらくは引きこもりですが、なんとか平穏な年越しができそうです(;´▽`)ゝ”



勤務地は大手町が最寄りですが、丸の内と言って良いとこです♪
もしや”丸の内OL”ってやつですか(〃▽〃)ウフフ


仕事内容的には、今までの経験が活かせるところではないのですけど、連日報道される不況の影響を考えれば、仕事があっただけ幸運だったと思います。
本当に。





・・・というか。



”リーマン・ショック”って呼称を耳にする度に、別に自分が悪いわけでもないのに (末端でしたから・・・(;-∀-)ゝ”)、イタタマレナイ気持ちになります・・・( >Д<;)オ




不況を脱せる日が、一日も早く来ますように・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
posted by Non* at 02:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 働くこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職おめでとう ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
三食昼寝付な専業主婦生活は終わりですね。

限定解除はどうなったのかな?
Posted by お腹が狸 at 2008年12月26日 19:56
おめでとう♪♪

安心して年越しできるね☆

新年会でお祝いだね(^^)
良かったね☆
Posted by しーちゃん at 2008年12月26日 21:03
>お腹が狸さん

ありがとうございますo(≧∀≦)o

限定解除、時間あれども金はなし…でできませんでした…( ̄▽ ̄;)
結婚式に思ったよりかかっちゃったからなぁ…(ノ><)ノ
でも免許、仕事しながらとりましたから、余裕できたらまた頑張ります(・∀・;)



>しーちゃん

ありがとうございます〜(*^▽^*)/
これでなんとか年を越せます=3就業開始は1月中旬なので、しばらくは専業主婦ですけど(・∀・)
新年会ランチ楽しみにしてますね〜o(≧∀≦)o
19日よりも前なら昼間大丈夫です(*^-')b
Posted by Non* at 2008年12月27日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111626424

この記事へのトラックバック
×

