2008年12月10日

みすてりー

昨日の夕飯に、参鶏湯モドキを作ってみました(  ・∀・)ノ


2人家族に鶏一羽は絶対にムリ!U>ω<)ノ !! 
なので手羽先の中にお米(本来はもち米だけど)や栗を入れて作ろうかな〜と思ったけど、スーパー行ったら手羽中が安かったので・・・。



それって、ただの鶏スープって言わない?(#・∀・)ノ?


っていうツッコミは受け付けてませんw
(もしくは鶏雑炊)


土鍋を食卓の真ん中にセットして、完食♪
なかなか好評でしたよ(´∀`*)ウフフ

ま。そこまでは良いんですけど。


手羽中って、太い骨と細い骨でワンセットですよね?
作るとき、手羽中6本入れたんですよね。


だけど残った骨は


太いの ⇒ 5本
細いの ⇒ 6本








5.5本分?(  ´・ω・)




太いの1本だけ溶けたか?

どちらかが砕いて食べたか?
(でも2人とも食べてないって言う・・・)






ナゾ・・・(;・∀・)ゝ”
posted by Non* at 16:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 2人家族に鶏一羽は絶対にムリ
Non*の前に無理はありません。( ̄^ ̄)キッパリ

クリスマスケーキにはニューオータニの中にある
パティスリー SATSUKI(サツキ)の
『スーパークリスマスタワー』なんてどうですか?
太るな・・・(;´▽`A``
Posted by お腹が狸 at 2008年12月11日 00:05
>お腹が狸さん

スーパークリスマスタワー!(≧∇≦)b
パティスリーSATSUKIのHP見ました〜( ´▽`)ノ
すっごく美味しそうですけど、30名分って・・・(;・∀・)ゝ”
サスガにコレは無理ですけど、4号くらいのホールケーキなら1人でイケそう・・・(´∀`*)ウフフ

ちなみに。
メロン大嫌いな旦那さんには、スーパークリスマスタワーは量以前に、拷問でしょうね・・・m( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by Non* at 2008年12月12日 11:46
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.biwa.or.jp/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。