2008年11月28日

゚☆,。Wedding Photo:・☆゚

イタリア旅行記が2日目で頓挫してますが、今日は別の話題で(;-∀-)ゝ”
いや、必ず完了させてみせますともっ(;`∀´)



式場から写真のデータが届きましたので、今日はちょっと時間を戻して、結婚式の写真をアップしようと☆
載せられそうなのをチョイスしてみました(*´∀`)アハハン♪

来賓の皆様のお顔もたくさん写ってますので、プライバシーを考えて後ろ向きで写っているものをちょっと小さめに・・・。

今回載せているのは、顔が写ってない写真を・・・ということなのですべてプロの写真ですが、
いらしてくださった皆様からも、たくさんの写真をいただきました(*´ -`)(´- `*)



皆様、本当にありがとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



プロの写真とは視点の違った、お友達同士の楽しそうな写真や、気に留めてくださったアイテムなど、
当日私達2人が見られなかった情景を見ることができて、夫婦揃ってカンゲキしてます(≧∇≦)b


旦那さんはデータ派なのですが、Non*は プリント派。
プリントした写真の温かみが好きなので、セレクトしてアルバムに綴じようと思ってます(´∀`*)
(すごい枚数なので、全部プリントすると、破産しちゃうから・・・(゚ー゚;))



それでは。
ご興味のある方、クリックどうぞ〜(#・∀・)ノ
(あ、結婚式直後の日記と併せて見ると、分かりやすいかも?!⇒ ♪11月4日の日記♪ )



まずは、Non*と旦那さんが挙げた、式場。
”新浦安アートグレイス・ウエディングコースト”


アートグレイス外観

ブライダルフェアに行ったとき、まずこの外観にやられましたね(笑)



これは、挙式前のイメージショット

挙式前イメージフォト

カメラマンさんの指示通りに動けば、こんな気取った写真が撮れるのかぁっ(・∀・)  !!とオドロキ。


 

そしてこれがチャペルにて

チャペルにて

このアングル撮るのに、カメラマンさんはどんだけ足を踏ん張っているのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)


 

指輪の交換シーン♪

指輪の交換

ネイルはほとんど分からないねぇ・・・。
・・・っていうか、このショットは実は挙式前の別撮りです(笑)
ゲストが入場する前に、ヴァージンロードで撮ってますΣ(・∀・*;)


 

お馴染みのフラワーシャワーにブーケトス☆

フラワーシャワー

ブーケトス

ブーケトスは高校からの親友の手に(  ´▽`)ノ
後に、写真とビデオで分かったのだけど、結構手を大きく広げていた模様。

その後、チャペルから披露宴会場まで、来賓の皆様を新郎新婦が先導して行って、
到着した会場のガーデンにてバルーンリリース(* ^ー゚)ゝ”

バルーンリリース

邸宅風、ガーデン付きの会場だったので、絶対やりたかったんです!
あぁ・・・でも残念ながら曇り空だったんですよねぇ・・・( ´Д⊂ヽ
青空だったらさぞかしキレイだっただろうなぁ・・・。

これが、披露宴序盤のゲストへのサプライズプレゼントです☆

サプライズプレゼント

お席に置いてあったBoxを一斉に開けてもらうイベントだったんですけど、
中にはゲスト一人一人の名前をエッチングしたグラスが入ってます♪
想像よりもドヨメキがあって、思わず小さくガッツポーズでした☆
後に頂いた写真で、ほとんどの皆さんがグラスの写真やグラスとの記念写真を撮ってくださってて、
本当に嬉しかったです(〃▽〃)


 

その後は、ブログに載せられそうな写真がなかなかなく、突然ですがお色直し後になります(;´▽`)ゝ”


ブーケプロポーズする新郎の図。

ブーケプロポーズ

本当に膝まづいてくれるとは思いませんでしたΣ(〃▽〃;)


 

その後各卓をラウンドして写真撮影と当選式サプライズプレゼント、友人のスピーチという流れで、
そして不覚にも号泣してしまった”花嫁の手紙”

花嫁の手紙

この写真で、やっつけじゃなくて、ちゃんと書いてたってことが分かるでしょ☆

・・・三本筋になっていたという、Non*の黒い涙はお見せできません、あしからず(; ̄∀ ̄)ノ



ラスト。
私たちはお見送り準備で見られなかった、当日の挙式風景を使った”エンドロール”

エンドロール風景

後日見てみた映像は、お友達や親戚もクローズアップしてくれた、ステキな5分間ムービーに仕上がってました☆
・・・でもガッチガチになってるNon*の父がバッチリ写ってて、ちょっと可哀想になりました・・・(;-∀-)ゝ”


これは、ゲストのお見送り後、夜の会場をバックに撮ったイメージショット☆
やっぱりカメラマンはスゴイなぁ・・・Σ(・∀・*;)

イメージフォト 夜景


そして最後に、自分ンなりにコダワッタ演出小物の数々を(〃▽〃)

まずはブーケ☆

ウェディングブーケ

カラードレスブーケ

ウェディングブーケもカラードレスブーケも、フラワーアレンジメントを趣味としているNon*の叔母が、
Non*のために作ってくれた、世界でたった一つのブーケです!
式場のスタッフの方々が口々に「素晴らしい☆」と褒めてくださり、作ったのがプロではないと知ると、本当に驚いていました(´▽`*)


 

そしてNon*の手作りモノΣ(〃▽〃;)


これが鼻がブチャイクなウェルカムベア(;´▽`)ゝ”


ウェルカムベア

これはちょっと、サテンリボンで作ったバラに苦労したリングピロー|〃▽〃)ノィョゥ


リングピロー

エントランスはこんなカンジに飾ってもらいました☆

エントランス装飾

観覧者型のフォトフレームには、2人の小さい頃から高校時代までの写真なんかが飾ってありました。
その他、色々なところに写真を飾ってあったんですが、ゲストの皆さんは、見る時間があんまりなかったかもしれませんね(;-∀-)ゝ”

で。
ベアに挟まれるように置いてあるのは、旦那さんの愛車Miniのミニカー。
この日のために購入しました☆(旦那さんが(  -∀-)ノ)


 

そしてウェルカムボード

カガミのウェルカムボード

これも、サプライズプレゼントのグラス同様、カガミにすずらんのエッチングとメッセージを施してあります。
結婚式後に家に飾りたかったので、”Wedding Reception” という言葉は敢えて使わず、
”Please come and share a Happy time” と彫ってあります。
「素敵なひとときを一緒に過ごしましょう♪」という気持ちを込めて(*´ -`)(´- `*)


 

そんでもって、Non*の結婚式は、1歳前後のチビちゃん達がたくさん出席してくれたので、
”Kids Space”なるものを用意しました☆

KIDS SPACE 1

KIDS SPACE 2

Non*の実家から小さいぬいぐるみ達と、Non*のお気に入りだったでっかいぷーさんもソファに座らせてみました♪

・・・ところで、この”KIDS SPACE”ってボードも、Non*の手作りだったんだけど、
誰か気づいてくれたかなぁ?(゚ー゚;)



**************

約一ヶ月経った今、こうしてまた振り返ってみても、本当にたくさんの方の”おめでとう”に包まれた一日だったと思います。
結婚式の準備中も、色々な方々の優しさや支えがあってこそ、無事に結婚式を挙げることができたと、
そしてこれから先も、そのたくさんの人たちに支えられているからこそ、生きていけるんだと、本当に心からそう思いました。

11月4日の日記でも書きましたが、ここでもう一度 (えっ?クドイ?^_^;)



皆様、本当にありがとうございました!

そして、
これからもヨロシクお願いします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

posted by Non* at 23:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真、プリントしたいなら。
無料とは行かないけど、1枚10円でプリントできるところ知ってるよ。

・・・どこって?それは俺の会社(笑)。
データさえ渡してくれれば、やってきますが^^
Posted by ぴあす。 at 2008年11月29日 00:05
>ぴあす。くん

マジっすか?!Σ(・∀・*;)
普通のショップでは1枚37円!
そそそれはゼヒ!(≧∇≦)b

・・・ちなみに何枚くらいまでOKですか?
すごい枚数なんです・・・セレクトしても300枚は軽く超えます・・・(;-∀-)ゝ”
Posted by Non* at 2008年11月29日 00:21
別に何枚でもOKっすよー。
300枚くらいだと、プリントしてる人もいるねぇ・・・。家族の写真とかさ。ヨユーっす!
Posted by ぴあす。 at 2008年11月29日 10:03
甘い新婚旅行記は「ガラスの仮面」ばりの長編で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

写真を見ると、みちるさんよりNon*さんが高く見えるのは、ヒールと角度のせいですよね。
Posted by お腹が狸 at 2008年11月29日 20:16
>お腹が狸さん

「角度のせい」が多分にあると思います(・∀・)d
でも私が標準よりデカイのは周知の事実なので…( ̄▽ ̄;)
Posted by Non* at 2008年11月30日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110363124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。