2009年01月14日

2009年、最初の失敗

年明けすぐくらいに、10人くらいに年賀メールしました。
(基本は年賀ハガキ派ですが、住所分からない人には年賀メールします♪)


今の携帯の機能に、『送信待ち保存』 っていうのがあって、
メール作っといて、後でその未送信メールを一斉に送れる機能なんですけど。


昨日、なんとな〜く送信リスト見返したら。









1件送信エラーになってたっガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン!!





気づくの遅いよ・・・



新年明けて14日も過ぎた後に年賀メールもらってもね・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 


でも急いで送りました(/ω\)ィ。

posted by Non* at 16:31| 東京 ☀| Comment(57) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ブーケの思い出

結婚式場にお願いしていた、エターナルブーケ”が届きました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

エターナルブーケ


これは、結婚式で実際に花嫁が持ったウェディングブーケを、特殊な加工法でドライフラワーにしたものです(〃▽〃)
大切なウェディングブーケを大切な思い出と共に再現してくれます☆

やはりドライフラワーなので、色が少しくすんでしまいますけど、アンティークのような味わいが出て、これもまた美しい(´∀`*)



1つは 思い出として手元に。

1つは 結婚式当日にこのブーケを作ってくれた叔母へ。



さて、最後の1つはどうしようかな?(〃⌒ー⌒)∩
誰に贈ったら喜んでくれるかな?

posted by Non* at 19:44| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

謹賀新年o(´▽`*)o

2009年、明けました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 
お正月
写真は、年末に、あまりに可愛くて買ってしまった モチ焼き中のうしたち♪


後ろは、ぼかしてますが、我が家のお節です(´∀`*)ウフフ
今年はNon*がんばった!!・・・ワケはない(σ-_-)σ

お雑煮は正真正銘Non*が作ったものですが、お節は実家の母が、田舎に行く道すがら、姉と私に届けてくれたものです(;´▽`)ゝ”

To read continue,click here!
posted by Non* at 19:08| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

