2008年12月24日

ひとまず安心?

またちょっと更新が滞ってます・・・(;-∀-)ゝ”
(イタリア旅行記が一向に進んでません(σ-_-)σ)


アップが遅くなってしまって、ちょっと前のことになるのですが。




仕事決まりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !




始業は1月中旬なので、まだしばらくは引きこもりですが、なんとか平穏な年越しができそうです(;´▽`)ゝ”



勤務地は大手町が最寄りですが、丸の内と言って良いとこです♪
もしや”丸の内OL”ってやつですか(〃▽〃)ウフフ


仕事内容的には、今までの経験が活かせるところではないのですけど、連日報道される不況の影響を考えれば、仕事があっただけ幸運だったと思います。
本当に。





・・・というか。



”リーマン・ショック”って呼称を耳にする度に、別に自分が悪いわけでもないのに (末端でしたから・・・(;-∀-)ゝ”)、イタタマレナイ気持ちになります・・・( >Д<;)オ




不況を脱せる日が、一日も早く来ますように・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
posted by Non* at 02:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 働くこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

みすてりー

昨日の夕飯に、参鶏湯モドキを作ってみました(  ・∀・)ノ


2人家族に鶏一羽は絶対にムリ!U>ω<)ノ !! 
なので手羽先の中にお米(本来はもち米だけど)や栗を入れて作ろうかな〜と思ったけど、スーパー行ったら手羽中が安かったので・・・。



それって、ただの鶏スープって言わない?(#・∀・)ノ?


っていうツッコミは受け付けてませんw
(もしくは鶏雑炊)


土鍋を食卓の真ん中にセットして、完食♪
なかなか好評でしたよ(´∀`*)ウフフ

ま。そこまでは良いんですけど。


手羽中って、太い骨と細い骨でワンセットですよね?
作るとき、手羽中6本入れたんですよね。


だけど残った骨は


太いの ⇒ 5本
細いの ⇒ 6本








5.5本分?(  ´・ω・)




太いの1本だけ溶けたか?

どちらかが砕いて食べたか?
(でも2人とも食べてないって言う・・・)






ナゾ・・・(;・∀・)ゝ”
posted by Non* at 16:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ア・ラ・カルト

12月6日、青山円形劇場プロデュース『ア・ラ・カルト 役者と音楽家のいるレストラン』を観てきましました|〃▽〃)ノィョゥ
 
ア・ラ・カルト
左から 白井 晃さん、中西 俊博さん(violin)、高泉 淳子さん、羽場 裕一さん(visitor)、陰山 泰さんTo read continue,click here!
posted by Non* at 15:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

