2008年11月28日

゚☆,。Wedding Photo:・☆゚

イタリア旅行記が2日目で頓挫してますが、今日は別の話題で(;-∀-)ゝ”
いや、必ず完了させてみせますともっ(;`∀´)



式場から写真のデータが届きましたので、今日はちょっと時間を戻して、結婚式の写真をアップしようと☆
載せられそうなのをチョイスしてみました(*´∀`)アハハン♪

来賓の皆様のお顔もたくさん写ってますので、プライバシーを考えて後ろ向きで写っているものをちょっと小さめに・・・。

今回載せているのは、顔が写ってない写真を・・・ということなのですべてプロの写真ですが、
いらしてくださった皆様からも、たくさんの写真をいただきました(*´ -`)(´- `*)



皆様、本当にありがとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



プロの写真とは視点の違った、お友達同士の楽しそうな写真や、気に留めてくださったアイテムなど、
当日私達2人が見られなかった情景を見ることができて、夫婦揃ってカンゲキしてます(≧∇≦)b


旦那さんはデータ派なのですが、Non*は プリント派。
プリントした写真の温かみが好きなので、セレクトしてアルバムに綴じようと思ってます(´∀`*)
(すごい枚数なので、全部プリントすると、破産しちゃうから・・・(゚ー゚;))



それでは。
ご興味のある方、クリックどうぞ〜(#・∀・)ノ
(あ、結婚式直後の日記と併せて見ると、分かりやすいかも?!⇒ ♪11月4日の日記♪ )

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

イタリア旅行記 ☆第2回☆

そんなわけで第2回です(#・∀・)ノ


このペースででアップすると、完了するのは一体いつなんだろ・・・(;-∀-)ゝ”
To read continue,click here!
posted by Non* at 19:13| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

イタリア旅行記 ☆第1回☆

実は入籍から1年経ってるから ”新婚”ではないのだけど、

新婚旅行なるものにに行ってきました

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪゜★,。・:*:・☆゜


結婚式の余韻に浸る意味合いも兼ねて(笑)

 
行き先はイタリア、6泊8日の旅!(☆∀☆)キラリン

 
本当は、まとめて書こうと思ったのだけど、流石に8日間の出来事を綴ろうとすると、通常でも長くなってしまうNon*の文章力ではトンデモナイことになってしまうので、回を分けてアップすることにしました(;´▽`)ゝ”
To read continue,click here!
posted by Non* at 17:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

幸福な一日

2008年11月3日、

,。・:*:・☆゚無事に結婚式を終えることができました☆,。・:*:・゚★

Happy Wedding




長いですヨ(笑)To read continue,click here!
posted by Non* at 17:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

いよいよ前日(*´ -`)(´- `*)

明日はいよいよ結婚式前日!

これから式場へ、荷物の搬入&最終フィッティング&細かな最終打ち合わせに行ってきます☆(=゚ω゚)ノィョゥ



ちなみに写真は、搬入物の数々www
玄関を占拠してます(笑)

搬入
posted by Non* at 10:25| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

