2008年10月28日

従妹の結婚式゚☆,。・:*:・゚★

またちょっとアップが遅くなってしまいましたが・・・

先週の日曜日、10月26日は従妹の結婚式でした(´∀`*)

チャペル

従妹はすらっとした、顔立ちのハッキリした美人なので、トレーンの長いウェディングドレスがとっても綺麗でした☆


 

To read continue,click here!
posted by Non* at 22:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェディングリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

秋の花

秋の花と言えば、やっぱり秋桜かなって思います♪

コスモス

写真は、お天気が良かった18日(土)に、バイクでフラッと出かけた、『府中郷土の森』 のコスモス畑の2輪☆
(またしてもアップが遅いですが・・・(;-∀-)ゝ”)

カメラを趣味としている旦那さんの指導のもと、Non*が撮った写真です(´∀`*)ウフフ
旦那さんと付き合うようになってから、色々とアングルを考えて撮るようになりました。

コスモスは、白・ピンク・2色のミックスと、1つの株で色々な彩りを見せてくれ、それでいて控えめな可憐さが大好きです(´▽`*)
コスモスを見ると、秋だなぁ・・・って感じます(人´ー`*)



***おまけ

撮影に夢中な旦那さん。(右端ね)
おーぃ聞こえてる〜?(#・∀・)ノ

コスモスに夢中

posted by Non* at 16:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

カウントダウン(〃▽〃)キャッ

結婚式まで、とうとうあと半月(*´∀`)アハハン♪
まだまだ先だと思っていたのに、打ち合わせが始まってからはなんだかあっという間だったような気がします。


着々と準備は進んでましてよっ(≧∇≦)b
式場の担当プロデューサーさんにも、「完璧ですっ☆」と太鼓判を押されてます♪・∀・)ノ
曰く、こんなに順調なカップルは珍しいそうです(´∀`*)ウフフ



なんだか凝りだすと止まらないタチでしてね・・・(;´▽`)ゝ”



手作りとかも色々してみました♪


@ ペーパーアイテム (招待状・席辞表・メニューとか。)
A プチギフト     (中身はナイショ☆ 2種類ほどあります♪)
B ウェルカムベア     
C リングピロー



定番ではありますけど、いざ作るとなると、結構大変でしたΣ(`_´;)
特にウェルカムベア!

パッチワークとかは結構やるんですけど、ぬいぐるみは初挑戦。

なんていうか・・・・・・顔がぶちゃいくに・・・;´Д`)


 
でも遠目にはなんとか!ほら!

ベア1.JPG


※これは製作途中の写真です。(実際はもう出来てます♪)

注意!受付に飾る予定ですが、決して鼻の刺繍をジックリご覧になりませんよう( -_-)ノ




その他、サプライズもので色々演出も考えてますけど、ここではまだナイショ(* ^ー゜)ゝ”

演出は明かせませんけど、装飾でゼヒ見てもらいたいのは、ウェルカムボードと受付デスク
ウェディングケーキもちょっと拘りました♪



残るはあとプチギフトの仕上げ作業と前日の式場への搬入で完了でっすヽ(  ^▽^)ノ





そして肝心の・・・・



 
花嫁のメンテナンス━( ̄▽ ̄lll)━!! 
(これが一番問題)






果たして二の腕はなんとかなるのか?! 
To read continue,click here!
posted by Non* at 00:11| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ようやく突破(´▽`*)

Non*の愛車、GN125が
走行距離1,000km.を突破しました〜(  ´▽`)ノヽ(´▽`  )ノ

1000km..JPG



・・・っていうか、3月に買ったのに、10月で1,000km.じゃ、遅いけどね (;‐ Δ‐)
でも、晴れた週末のみで、高速乗れないバイクにしては、走ったかな?!

昨日、バイクで先週申請したパスポートを受け取りに新宿へ行った帰り、ついに突破しました(〃▽〃)
なのでついでに、SALE中の”2りんかん”に寄って、定価の20%引きのオイルで初のオイル交換も済ませてきたよ(≧∇≦)b

しかし。

初のオイル交換の様子を、写メに撮ってブログ書こ〜♪と思って、待合スペースで待つこと1時間半。
たまにチラチラ作業場を見てたのだけど、いつまでたってもNon*のGN125が移動されないなぁ〜なんてのんきに構えてたら・・・。

アナウンスに気づかず、いつのまにか終わってたというオチ( ̄□ ̄;)!!

ま。こんなもんだよね(´・ω・`)


慣らしでちょっと遠回りして帰ったのですけど、やっぱり調子が良いです(*´∀`)アハハン♪
走り出しと加速が良くなった気がします♪
(もともと加速は全然なバイクですけど・・・( ̄▽ ̄;))


良い季節になったことだし、どっかツーリングに行きたいなぁ(〃▽〃)
信州とかどうかなぁ♪(´∀`*)
posted by Non* at 13:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

