2008年05月14日

痛い・・・

*****
【ドレス選び@】の追記。


第一回目のドレス選びの日。
旦那さんのオフィスまで車でお迎えに行ったと書いてますが・・・。
走ったことない道なので、遅れたりしちゃいけないからと前日の夜、予行演習でお迎えに行ったんです。

地図を見て、大丈夫だと思ってナビつけないで走ったら、入り組んだ住宅街に迷い込み・・・。
道が狭すぎて通れないため切り替えしてUターンしなきゃ・・・とバック・・・


ガツッ☆!・⌒(。△。)





ひょ〜え〜Σ(○□○‖)

旦那さんの大事なMINIに傷をつけました。。。

080423_1334~01.JPG


ディーラーに持っていった結果。
修理費 約 九 萬 園 也 。



ごぉ〜めぇ〜ん〜なぁ〜さぁ〜いぃ〜( ´Д⊂ヽウェェェン



車ぶつけたの、初めて・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
posted by Non* at 21:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

結婚式準備始動!〜ドレス選び@

今年の11月3日は旦那さんとNon*の結婚式♪ヽ(´▽`*)ノ

そんなわけで、
半年後の挙式に向け、ドレス選び開始です♪b(≧▽≦*)

IMG_3925.jpg



ちょっと長いですよー(笑)To read continue,click here!
posted by Non* at 22:00| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | お嫁さま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

【GW報告@♪】〜初ツーリング@奥多摩

なんだか最近また更新が滞っているNon*です、こんにちわ(#・∀・)ノ


今日でGWも終わりですね・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
皆さんGWはいかがでしたか(゜▽゜)?

Non*は5月1日・2日はお仕事ですが、4月28日と30日は有給とれたので、5連休 飛んで 4連休 のGolden なWeekでした(≧∇≦)b♪

旦那さんと旅行でも行きたいねぇ〜なんて話してたんですが、双方、



お休みは何日とれるのか・・・( ̄Д ̄;)う〜ん



・・・なんてやってるうちにどこも予約がとれなくなって、結局旅行はできなくなってしまいましたとさ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


それでもやっぱりどっか行きたい!!8(≧□≦)8
せっかくバイクの免許も取ったし!8(≧□≦)8
公道で60q/hも出せるようになったし!8(≧□≦)8


・・・というわけで近場で奥多摩にツーリングを企画♪ヽ(  ^▽^)ノ♪
・・・とはいうものの、お宿はどこもいっぱいで、仕方ないから日帰りかなぁ〜なんて思ってたら、幸運にも1軒空きがありまして♪
旦那さんが見つけてくれました☆

そんなわけで28日・29日の1泊2日の奥多摩ツアーと相成りました☆(σ・∀・)σTo read continue,click here!
posted by Non* at 13:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

