2008年03月31日

初心者ですからっ

桜が満開ですね(〃▽〃)♪


せっかくの見頃だというのに、雨が降ってしまった昨日の日曜はザンネンでしたけど、お散歩しながらちょこっと花見というのもまたオツですな( ̄∀ ̄*)
個人的な好みですが、桜の下では宴会よりも、コーヒーとか飲みながらゆっくり観賞したい派です(#・∀・)ノ



閑話休題。

桜も咲いて暖かくなってきたし、念願のバイクは納車されたし〜v( ̄▽ ̄*)とうことで、天気の良い週末は旦那さんとバイクの慣らし運転に行っています♪
(まだまだ一人じゃ危なげなので、旦那さんが先導してくれます♪(’▽’∩))To read continue,click here!
posted by Non* at 21:59| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ついに来ました! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

待ちに待った、初のバイクが納車されました!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
(ちょっとアップが遅くなっちゃったけども・・・ちなみに納車日はNon*の誕生日でした♪)


 
GN125H.jpg

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ホワイトデ〜♪


ホワイトデーに、旦那さんがクッキーを手作りしてくれました(〃▽〃)キャッ

みちるくんのクッキー.JPG


プレーン味とココア味♪
軽い舌触りで甘さ控えめ☆とっても美味しかったっす(^^♪
ホントに嬉しい揺れるハート

・・・ってか、ホワイトデーのお返しで手作りをもらったのは初めてですΣ(・∀・*;)。




・・・嫁はバレンタインのチョコ、買ってきたんだけどね・・・(;-∀-)ゝ”
posted by Non* at 23:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

検定の大ベテラン・・・


自動二輪の卒業検定に受かりましたーーーー!!
゜+.゜ヽ(≧▽≦)ノ+。・゜!!!


きゃ〜やったぁ〜”o(≧▽≦o)

やっと教習所から解放されたわぁ・・・+。(人 ̄  ̄)+。・゜

しかもこれから暖かくなって、ツーリングには最適な季節じゃございませんか!
なんてステキ♪



 


・・・ん?



 

なんでこんなに卒業報告が遅れたかって?






そ れ は ね 。b(・∀・)

To read continue,click here!
posted by Non* at 20:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

明日は4時起きです(σ・∀・)σ



突然ですが。

明日3月6日(木)から1泊で人生初の出張に行ってきます〜(^_^;)

しかも人生初なのに1人で。
ちょっと心配・・・ (;‐ Δ‐)


行き先は神戸・大阪・京都。



わ〜い遠い〜(|| ̄▽ ̄)



そんでもって宿泊は大阪。
そしたらやっぱり・・・



大阪食い倒れだよね!!ヽ(´▽`  )ノ♪




と思ったのに。




1泊2日で18ヶ所回らなきゃいけないんだよぉ〜Σ(TДT;)





無理だって。




きっと夕飯だってビジネスホテルでレディメイドフードでしょ・・・。(ノ´Д`)゜。・ウェェェン

きっと悔やまれて涙で枕を濡らすことでしょう(泣)






でも嬉しいこともあって♪
2日目は大阪から京都へ出て数件回って帰るスケジュールだったんですけど、
7日の金曜の夜、会社終わってから旦那さんが京都まで来てくれるとの事♪(〃▽〃)



わ〜ぃ♪3日目(勝手に)つくって京都観光だぁ〜o(≧▽≦o*)




あ、モチロン2泊目は実費ですよ。
思いつきな予定なのでビジネスホテル。
でも交通費1人分で京都で遊べるならモチやるでしょっ☆(σ・∀・)σ
posted by Non* at 22:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 働くこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

