2008年02月15日

教習所日記D

『教習所日記C』 に書いた通り、2月11日(祝)は見極めまで4時間連続教習でした(;-@∀@)ゝ”

小心者のNon*は朝から緊張しっぱなし。
これじゃ受かるものも受からん!と気を引き締めて臨む・・・。( >Д<;)To read continue,click here!
posted by Non* at 15:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

甘くて美味しいドイツワイン♪

2月9日(土)、10月に赤ちゃんが生まれたマイミクのアメミーさんのお宅へ遊びに行きましたヽ(⌒∀⌒*)

アメミーさん宅の人数+お邪魔した人数の総勢は大人換算でなんと12人!Σ(ё□ё;ノ)ノ

「大人換算」というのは、お子ちゃまが4人も居たから♪
お子ちゃま1人を0.5人として考えたら10人か?!

アメミーさん宅の3ヶ月の男の子、一緒にお邪魔したNさんご夫婦の4歳の男の子と10ヶ月の女の子、それにウチの甥っ子9ヶ月☆(*´∀`)アハハン♪

ぷくぷくフワフワなちび達に囲まれて・・・幸せなひとときでございました(〃▽〃)揺れるハート


さて。
そのNさん夫妻から、結婚のお祝いを頂きましたっ♪


きゃ〜うれしーo(≧▽≦o*)To read continue,click here!
posted by Non* at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 飲むこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

教習所日記C



2月2日(土)から、バイク教習 第二段階でした!b(≧▽≦*)
(ちょっと更新遅くなっちゃったけど・・・)

まず1時間目。




シミュレータ。




・・・え〜イキナリそれぇ?(=Д=)
To read continue,click here!
posted by Non* at 23:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

『時間が味をつくる』

『時間が味をつくる』


なんて魅惑的なフレーズでしょうっ(´∀`人*)


なんのこっちゃというと、これのことです↓ヽ(・∀・)↓

時間が味をつくる.JPG


瓶の中にハーブや氷砂糖、フルーツなどが詰まって売っているんです☆

これに30度以上の好きなお酒を入れて数日ねかせておくと、なんと手作りフルーツ酒がつくれちゃう♪という、楽しいシリーズo(^▽^*)o
梅酒つくるよりもお手軽♪


今回、Non*はウォッカにしてみました(’▽’*)


これ、姉夫婦が去年のクリスマスプレゼントにくれたもので、すぐ作ろうと思いつつ、気が付いたらなんだか2月になっとった・・・( ̄▽ ̄;)
何故に注ぐだけができんのかと、我ながら不思議なのですが・・・(゜_゜)
(お姉ちゃんごめんなさいぃ(ノ><)ノ)


それをついに今回、2月3日節分に漬けました♪


注いだばかりのクランベリー酒はこんなカンジ↓(・∀・)↓

クランベリー酒 初日.JPG


まだ色がないのだよね。
どれくらいしたら赤くなってくるんだろー??
1ヶ月くらいかなぁ?
まさに『時間が味をつくって』 いくのですねヽ(´▽`)/


飲み頃になるまで時間をかけて、大事に育てなきゃー♪


あ〜早く飲みたい・・・゜.+(人 ̄  ̄)゜+.゜

(すでに待てなさそう(笑))
posted by Non* at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲むこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

