2008年01月29日

かわいくな〜い



先日、姉の家へ遊びに行った時のこと。
なんだか甥っ子のおもちゃが増えてるなぁ・・・と眺めていて目に入った。


あ、ぬいぐるみ☆∩(’▽’*)





・・・・・・・・( ̄_ ̄)んー・・・




ぷー+スティッチ





かわいくなーい(  ̄凵P)w



・・・ってか、ちょっとキモチワルイ。
ぷーさんとスティッチを一緒にする意図がわかりません。



甥っ子も気に入らないようで、渡すとハタキ落とします(笑)
posted by Non* at 23:33| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教習所日記B

今回の教習は、第一段階見極め!!”ヽ(≧□≦*)


教官 「今日は実際の検定コースを走ってみるからね」



・・・えっ!Σ(○□○;)
To read continue,click here!
posted by Non* at 22:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

教習所日記A

1月20日(日)は、バイク教習5時間目・6時間目でした☆
(や・・・補修がなければ3時間目・4時間目なんですけどね( ̄M ̄;))



最初の時間はシミュレーターの時間!
教室にゲームセンターのレーシングゲームみたいなのが設置されていて、それに跨ってケーススタディです☆



 

To read continue,click here!
posted by Non* at 15:05| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたったのか?!

腸炎にかかって会社を休んでるNon*です、こんにちわっ(´・ω・`)ノ



一説では、先週の土曜(19日)に大学の友人達とやった鍋パーティで、主催者のぴあす。くんが用意してくれた、やたらと美味しい牡蠣に中ったらしいということになってますが、おそらく違うと思うの。



Non*の会社の同じチームにウィルス性腸炎で会社を休んでた姐さんが居ること。
発症が、鍋の日から3日もタイムラグがあること。



以上の理由で、やっぱり姐さんからもらったウィルス性腸炎なんだろうなぁ・・・と(;‐ Δ‐)

や、一昨日の夜から食事をしてないけど、人間2・3日食べなくても死にゃしないもんですね(  ・∀・)


現在、ひたすら胃痛。胃痛。胃痛。。。( >Д<;)



本当はおとなしく寝てるのが良いのだろうけど、一度は38度を超えた熱も下がったし、ひたすら寝たせいで腰が痛くて、寝てるのもちょっと大変・・・(´・ω・)

それなら、次の教習までに前回の教習所日記を更新せないかんっ!と今、PCの前に座ってるわけです。(σ・∀・)σ

(更新した事実を知られてはいけない人物がいますが、それはまぁ・・・うん、ごめんなさい(;-_-)ゝ”)



じゃ、次の日記で(  -∀-)ノ

posted by Non* at 14:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

教習所日記@

三連休の中日の13日、バイクの教習がスタートしました!(+д+)ドキドキ


Non*の教習コースは小型限定普通二輪免許(MT)です。
技能時間数は、中型が17時間なのに対して10時間。
第一段階(基本操作および基本走行)で5時間、第二段階(応用走行)で5時間です。

ここで既に中型と小型の難しさの差が出ますねぇ・・・(;´∀`)

To read continue,click here!
posted by Non* at 17:51| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

2008年初決意!!

突然ですが。

Non*はバイクの免許を取ることに決めましたっ!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
To read continue,click here!
posted by Non* at 23:42| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | バイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

新年明けました(σ・∀・)σ

2008年明けましたっ(≧∇≦)b
2008年明けました♪

↑我が家のおせち。
(だたし、Non*が造ったのはお雑煮だけ(;-_-)ゝ”おせちは実家の母が作って届けてくれたので、Non*は詰めただけ・・・(^_^;))
To read continue,click here!
posted by Non* at 22:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

