2007年07月09日

親友の結婚式

先週の土曜日、2007年7月7日、中学からの親友の結婚式でしたヽ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ぴかぴか(新しい)

Wedding Cake.JPG
  

毎年7月7日は、ラッキーセブンのゾロ目ということで、婚姻届や結婚式の日取りとしてとして希望する人が多いようですが、今年はそれに”2007年”の7が加わって、例年以上の人気の日になったようです(;-∀-)ゝ”
そんな競争率の高い日取りを、私の親友は勝ち取ったのでした。すごいっす(≧∇≦)bTo read continue,click here!
posted by Non* at 22:43| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ウェディングリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちょっとイキッてみました♪

今度の土曜日は(7月7日七夕ぴかぴか(新しい))は、中学の時からの親友の結婚式ヽ(´▽`*)ノ
しかも、披露宴で余興もすることになっとります。。。ドキドキ(;ー人ー)ゝ”







そんなわけで・・・









ネイルサロン行っちゃいました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ネイル アップ.jpg ネイル.jpg
3Dアートなんかもしちゃったりして(〃▽〃)キャッ

だってホラ、やっぱりちょっとは見得張りたいぢゃない?(゚ー゚;*)

posted by Non* at 00:31| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

