2007年06月26日

真夜中のサイクリング

さぁ、夏のお出かけシーズンに向けて・・・

念願の自転車買いました〜+.*:ヽ(´▽`*)/+*.,+

自転車.jpg


実は買ったのは土曜(6月23日)。またアップ遅くなってるよ・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

ずっと目をつけていた赤い自転車は完売してしまっていて、同じ型の水色になってしまったのですが、これはこれで可愛いのでヨシとしましょう!♪(* ̄ω ̄)v
学生時代に、大学近くを乗り回していた自転車に色が似ていて、ちょっと懐かしいカンジもするし☆To read continue,click here!
posted by Non* at 23:27| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ビバっ山梨☆

先週の土曜日(6月16日)、マイミクのぴあす。くんとその相方さん(ぴあす。くんの承認を得ていないので、仮にサトコちゃんとしましょう♪)、それとこれまたマイミクのみちるくんと4人で、山梨へドライブに行きました♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

この日は、週間天気予報でずっと曇り雨 だったのですが、執念で晴れ女の念力を使いましたわっヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
いや〜やっぱり日頃の行いが良いからですかね、見事な快晴に恵まれました晴れ,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪To read continue,click here!
posted by Non* at 23:50| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

未知との遭遇

こんなん見つけちゃいましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

「PEPSI ICE CUCUMBER」!!
あまりの珍しさに部内回し飲み。

PEPSI ICE CUCUMBER.jpg
 

すごい色です( ̄x ̄;)

さあ
”きゅーかんばー”とは!

cucumber
【名】 《植物》キュウリ◆ウリ科のつる性一年草。



そう、きゅうり。
このコーラの謳い文句は
「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかコーラ!」

でもね。キュウリってやっぱりサラダとか、サンドイッチとか、お漬物とかにしたいですよね?







・・・・・・・・・・・・・・・(=_=;)









決して清涼飲料水にして良いものじゃないですからっ!
テヤ!! (ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻☆)* ̄□)ノ))  


皆で1本だったのに、半分は流し行き〜・・・。
未知との遭遇ってヤツですね。

会社の人曰く、
「カメムシの味」だそうです。
・・・カメムシ食べたことないから分からないけど。

「私も飲んだぜっ☆」というチャレンジャーの方、ご連絡お待ちしております(o_ _)-o
posted by Non* at 23:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 見つけたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

追伸

報告が遅くなってしまいましたが・・・。

坊のお宮参りの翌日は、週に一回のリハビリの日でした。

そう。。。
足の靭帯、ついに完治しましたぴかぴか(新しい)
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

2ヶ月、皆様お騒がせをいたしましたm(*T▽T*)m
普通に日常生活が送れるっていうだけで、すっごく嬉しい!
健康ってホントにスバラシイ(∇≦d)(b≧∇)


まだ少し足首の関節が硬くなったままなんですが、日常生活には支障がないので、通院はもう大丈夫とのこと。
あとは、日々の生活で感を取り戻して行けばOK!@( ̄▽ ̄)@

あぁ・・・ついについにぃ〜+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

これで念願の自転車をGetできる(人´∀`).☆.。.:*・°
サイクリングで健康的な休日が過ごせる・*:.。☆..。.(´∀`人)




・・・って、そろそろ東京梅雨入りですか?!Σ( ̄□ ̄;)!?

・・・あぁ、なんて間が悪いアタシ・・・_ρ(_ _o) 
posted by Non* at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのおでかけ

実は既に出来事から1週間以上経ってしまってます・・・。そんなBack Dateってアリですかね・・・(;゚∇゚)_
不精にもほどがあるってもんですね。・・・すみません・゜゚(>ω<。人)
それでも日記にしたい出来事なので、読んでやってくださいましm(=_ _=)mペコリ…


****************************
5月3日の深夜に元気に誕生した甥っ子は、無事に1ヶ月を過ごし、6月3日(日)、お宮参りを迎えました☆

☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

親子三人 境内へ.JPG

境内に向かう親子3人。なんか良いなぁ。。。
To read continue,click here!
posted by Non* at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

