2007年05月29日

長いよね、やっぱ・・・( ̄△ ̄;) 


・・・と思ったので、ブログタイトル替えてみました(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
ま、ヒネリなんてないですけどね(; ̄- ̄;)
意外と、「Non」 ってハンドルネーム多くって、思いついたタイトルは大体使われてるんですよねーたらーっ(汗)
だからなかなか決まらなくって。バッド(下向き矢印)

それで悩んだ末、こんなタイトルにしてみましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

Coltish Non*'s Diary 

※coltish  【形】 子馬{こうま}のような、気ままな

「気ままに」とか、「つれづれ」みたいな意味でつけたかったんですけでど、そうすると、「Willful」 とか 「Selfish」 とかって、かなりマイナスイメージの単語しか思いつかなくて( ̄へ ̄|||)
これだと、ワガママ、とか 頑固 みたいな意味になっちゃいますもんね・・・バッド(下向き矢印)
それでかなり迷ったんですけど、辞書をみまくって、やっと良さげな単語に出会えましたヘ(o′▽`o)ノ

Coltish って、響きもちょっと可愛いなぁ〜なんて思って(o^_^o)ヾ
意味も、子馬みたいに気まぐれに〜っていうカンジで、プラスイメージぴかぴか(新しい)
(あ、子馬なんて似合わないと思ったのは誰ですか?!!!(メ ̄Д ̄)ノ)

そんなわけで、新装開店(∇≦d)(b≧∇)!

(特に内容は変わってないけど)

かわいい Coltish Non*'s Diary かわいい

今後ともヨロシクおねがいします(*≧∀≦)ノ

****** 
ついでにデザインも替えてみましたるんるん
posted by Non* at 23:37| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

プリンじゃんけん

Non*の所属する部署は5人という少人数。そのためか、なんだかとてもアットホームな集団です。
ヒマ〜な時などは、割と雑談なんかしてみたり(ノ*゜▽゜*)(部長自ら話をふりますからね・・・(=。=;))

そして今日は特にヒマ〜な水曜日。(なぜかというと、水曜は関係ある業者さんがお休みだから。もちろん、忙しい水曜もありますけどね)


そんな日のおやつ時。部長が突然一言。

「プリンじゃんけんやるぞヾ( ̄[] ̄*)θ」

「・・・は?( ゜_゜;)」

To read continue,click here!
posted by Non* at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 働くこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

どうにかしたいのです

足の靭帯もどうにか繋がり、リハビリ快調のNon*です。みなさまこんにちわー⌒(o^▽^o)ノ゚


さて。今日は素朴(?)な疑問。

先日、ギプスからサポーターに替わったとき、


「君の足の形のギプスだよ。記念にあげよう\(・∀・`o)


と言ってお医者さんがお土産にしてくださいました。


・・・って。
・・・要らないよね?!Σ( ̄□ ̄;)

一度とれたギプスをもう一度嵌めるわけでもなし、(・・・っていうか、二度とつけたくない)、自分の足の形なんて別に好きでもなし!

でも、なかなかNOと言えない、典型的日本人のNon*は、
「や、要らないですδ(・∀・o)」

の一言が言えず、持ち帰らされてしまうハメに・・・。

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

カーネーションの日

週末の日記はダイジェストにしようか?とも思ったのですが、なんだか書きたいことがいっぱいになってしまったので、1日ずつ分けてみました。
なので、今日はもう一つ日記書いちゃいます♪(σ・∀・)σ


*********************************************
さて。タイトルの通り、5月の第2日曜は母の日ですね。
Non*の母は現在、今月3日に出産した姉の家へ、お世話しに行っています。
なので、可愛い甥っ子に会いに行きがてら、プレゼント持って姉宅へ馳せ参じようと思っていたのですが、私ったら木曜から微熱&咳風邪を引いてしまって、土曜には体調は大丈夫だったんですが、まだ咳がおさまってなかったんです。
だから、大人なら大丈夫だろうけど、新生児にはうつってしまう可能性があったので、泣く泣く日曜は予定変更。

そして母には


「ぷーすけに風邪をうつしちゃうと危険だから、行けません。でも体調はかなり良くなっているので、来週には遊びに行きます。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。


とメールをしておいたのです。。。

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ、懐かしの・・・

5月12日(土)、(日記の日付が前後しちゃいますが・・・) みちるくんと懐かしい所へ行ってきました。(=´∇`=)

皆様、一時期ブームになった「油そば」。覚えてますか?
一時はカップラーメンにまでなったあの油そばの元祖は、私の母校近くにあるラーメン屋さんなんです♪


学生のときはよく食べに行っていた、(・・・というか、おっちゃんに電話で「大学内のどこどこまで」と出前を頼むことの方が多かったですが。いやホントに届くんですよo(^◇^;)o)、あのなつかしの「丸善さんへ、卒業して初めて、●年ぶりにいってきました!d(o⌒∇⌒o)b

みちるくんは大学の後輩なので、あの味とこの懐かしさに意気投合♪行っちゃえ〜ってカンジで(笑)

To read continue,click here!
posted by Non* at 23:17| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

もう少し・・・あと少し

リハビリ始まりました〜☆⌒(*^∇゜)v

1週間に1度の通院日。

「そろそろリハビリに入ろうか。ρ( ̄∇ ̄o)」

とお医者様。

おぉぉっ!ようやく・・・!o(☆∇☆)o

To read continue,click here!
posted by Non* at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

夢から覚めて。。。

楽しかったGWも終わり。。。

今日はGW明け初出勤日。


Non*は5月の1日と2日もお休みをもらっていたので、Totalで9連休ぴかぴか(新しい)というステキなGWでございました@( ̄▽ ̄)@


姉のベビに逢える日も近いということで、旅行の予定も立てずひまひま〜なGWになるハズでしたが、なんだかんだと毎日出かけておりました♪
鎌倉日帰り旅行とか、大学の後輩のお引越しパーティとか、お買い物とか映画とかとかとかとか。。。(◎⌒ ⌒◎)
そしてモチロン姉のベビ・・・いや私の甥っ子 の誕生で一気にテンションアーップですよ♪\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
お見舞いに行くのが楽しくて〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かなり充実したGWでございましたd(o⌒∇⌒o)b
To read continue,click here!
posted by Non* at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 働くこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

祝☆誕生!(今更ですが・・・)

姉のベビーが誕生しました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

・・・っていうか、昨夜アップしようとしたのに、サーバーの調子が悪いのかアップできず、一度消去されました・・・Σ( ̄□ ̄;)


ぷー助誕生



5月3日憲法記念日、深夜1:31。
2,915g 47.8cmの元気な男の子ですv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

予定日は5月5日子供の日だったのですが、少し早まりました。

昨夜は満月。
生命は潮の満ち干きに導かれているとも言います。
きっと、月の引力に引き寄せられて、彼はこの日、私たちの元にやってきたのでしょう。


それとも、早くママとパパに会いたかったのかな?

甘えんぼのぷー助(名前はまだないの)、みんな君の誕生を心待ちにしてたよ!

To read continue,click here!
posted by Non* at 13:09| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

